• ベストアンサー

ストッパー毒島(マンガ)の中に出てくるゲームについて

「ストッパー毒島」7巻の最初の方ページで 小野寺学がやっている「三国志」(ゲーム)は三国志いくつなんでしょうか? おそらくプレステのゲームだとおもわれるのですが分からないので、分かる人がいたら教えて下さい。 うろ覚えなのですが9巻以降で学が毒島に帰ったたらやろうぜと誘っている所で三国志いくつかがセリフで出てくるとおもうですが思い出せません。 急いで知りたいのでストッパー毒島全巻持ってる方教えて下さい!

noname#8786
noname#8786

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiroki02
回答No.2

訂正:×(5)→〇5 失礼しました。

noname#8786
質問者

お礼

とても助かりました、ありがとうございました!

その他の回答 (1)

• hiroki02
回答No.1

三国志(5)です。ちなみに載っていたのは6巻でした。