• ベストアンサー

SMAPのファンでジャニーズウェブに入っているかた

最近SMAPのファンになったのでジャニーズウェブに入りました。(もともとジャニーズウェブは他のグループが好きで入っていましたが、好きじゃなくなったのでやめていました) SMAPの更新する曜日は決まっていないのでしょうか? 前好きだったグループは毎日更新していたので・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

メンバーのブログ(っていうのかな、アレ(^^;)や写真やイラストは、完全 不定期ですね。 最初の頃はもうちょっと頻繁に更新されていたし、 わりと順ぐりに更新するメンバーが変わっていたのですけれど。 スタッフさんのレポートは頻繁にアップされてます。