• 締切済み

埼玉県内で安いスーパー

最近、埼玉県引越してきたのでどこのスーパーが安いのかわかりません。 ぜひ教えてください。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは お近くに店舗があれば ベイシアをオススメします http://www.beisia.co.jp/

noname#94518
noname#94518
回答No.1

埼玉でも 南部と北部では 大手のスーパーなどの数が違います… 群馬・栃木・埼玉が得意な北関東のスーパーもあれば 埼玉全部が得意なスーパーもあります …どこら辺の情報がご希望ですか? たとえば 大宮より東京寄り とか XX市 とか… 車で行くことが可能かどうかも知りたいですね(北関東だとなおさら)