• 締切済み

台湾の鶯歌でおすすめのレストラン、食事が出来る場所を教えてください

台湾が好きで年1回くらいのペースでよく行きます。 その度に鶯歌へもいつも行くのですが、食事が出来る場所がいつも見つからなくて いつも陶瓷老街の、いろんなお店がたくさん入った建物の2階にある麺屋さんで食べます。 名前は忘れましたが、メインのメニューは麺が3種類だけの所です。 (行った事ある方はたぶんご存知の方が多いのでは、と思います) そこも美味しいとは思うんですが、他におすすめのレストランや食事ができる場所があれば知りたいです。 街全体が観光地って感じではないので難しいかもしれませんが、どこかおすすめがあったら教えてください。 以前、陶瓷老街に行く手前の少し大きめの通り(博物館へ続く通りではない)を ずっと歩いてみたことがあるんですが、あまり食事ができそうなところがなかった記憶があります。 グラタンの中にパスタ(マカロニじゃなくて)が入ったものが出てくる 不思議なお店に一度だけ入ったことがありますが…

みんなの回答

• kmrk
回答No.1

鶯歌には行ったことがありませんが、 まだ回答が付いていないようですし、参考までに… リピーターでいらっしゃるのであれば、 台湾旅行のサイト、在台湾日本人の方が集まるサイト、 もしくは現地サイトを活用された方が早いと思います。 私は大体現地サイトで収集しています…

参考URL:
http://tw.knowledge.yahoo.com/question/question?qid=1305090123429
karakama
質問者

お礼

ありがとうございました。