シュースターが注目を集める!最新のネットサービスで売上アップの切り札

このQ&Aのポイント
  • 最新のネットサービス「シュースター」が注目を集めています。
  • 小規模ビジネスを応援する無料登録サイトで、消費者は目的の店を地域別に細かく検索できます。
  • 売上アップの切り札として注目されている新型ネットサービス「シュースター」を利用し、チャンスをつかもうとする人たちの姿が追われます。
回答を見る
  • ベストアンサー

シュースター

ニューヨークウエーブ「売上アップ!新型ネットサービス」 最新のネットサービスが注目を集める。 小規模ビジネスを応援する「シュースター」という 内容の放送がBS1でやってたのですが、 そこのホームページを解る方いますでしょうか? 番組の内容は以下の通り; 「消費者が店を地域別に細かく検索可能。 深刻な不況の中、売上アップの切り札になるか。 深刻な不況が続く中、ユニークなネットサービスが 注目を集めている。 小売業などが無料で登録できる、小規模ビジネスを 応援するサイト「シュースター」。 消費者が、目的の店を地域別にきめ細かく検索できるのが 大きな特徴。売り手と買い手の距離を縮め、実際にその店まで 足を伸ばしてもらおうというのがねらいです。 売上げアップの切り札、最新のネットサービスとそれを利用して チャンスをつかもうとする人たちの姿を追う。」 ご回答宜しくお願いします。

noname#104926
  • CS・BS

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231308
noname#231308
回答No.1

www.shustir.com/ です。

参考URL:
http://www.shustir.com/
質問者

お礼

早速、ご回答ありがとうございました。