• ベストアンサー

gossardのブラを売ってる店を教えて。

長年、愛用してきた、gossardのブラジャーを、売っている店が閉店してしまいました。 もう、私はそれじゃないと気持ちが悪いのです。名古屋、岐阜あたりで 扱っている店をご存知でしたら、教えて下さい。 今、使っているものが、随分くたびれてきました。 助けてー!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.2

名駅近鉄パッセのピーチジョンでは、取り扱ってないのでしょうか。 通販もあります。 左下のBRANDSにgossardはあります。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/index2.html
pirohiro
質問者

お礼

早速、通販のカタログを取り寄せました。私の薄っぺらな体には、ちょうど収まってくれて、あのブラなしでは、もう、生きていけないっていうくらい、愛用しています。ほんと助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• clathas
回答No.3

今、ピーチジョンのカタログみたら「ゴサード」の下着のってましたよ。名古屋の近鉄パッセ5Fにあると思います。あるいはカタログで買えますよ

pirohiro
質問者

お礼

カタログの発注も済ませました。わざわざ、遠いところまで買いに行かなくても、通販という手があるのですね。通販万歳。ゴザ-ド万歳!!どうも、ありがとうございました。

• HAL007
回答No.1

名古屋にあるようですよ! 通りすがりのサーチマニア(爆)より~

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/store/nagoya/index.html
pirohiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。普通のブラでは、どうも納得いかなくて、困ってたんです。ありがとうございました。