• ベストアンサー

gossardのブラを売ってる店を教えて。

長年、愛用してきた、gossardのブラジャーを、売っている店が閉店してしまいました。 もう、私はそれじゃないと気持ちが悪いのです。名古屋、岐阜あたりで 扱っている店をご存知でしたら、教えて下さい。 今、使っているものが、随分くたびれてきました。 助けてー!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1273
noname#1273
回答No.2

名駅近鉄パッセのピーチジョンでは、取り扱ってないのでしょうか。 通販もあります。 左下のBRANDSにgossardはあります。

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/index2.html
pirohiro
質問者

お礼

早速、通販のカタログを取り寄せました。私の薄っぺらな体には、ちょうど収まってくれて、あのブラなしでは、もう、生きていけないっていうくらい、愛用しています。ほんと助かりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • clathas
  • ベストアンサー率10% (4/38)
回答No.3

今、ピーチジョンのカタログみたら「ゴサード」の下着のってましたよ。名古屋の近鉄パッセ5Fにあると思います。あるいはカタログで買えますよ

pirohiro
質問者

お礼

カタログの発注も済ませました。わざわざ、遠いところまで買いに行かなくても、通販という手があるのですね。通販万歳。ゴザ-ド万歳!!どうも、ありがとうございました。

  • HAL007
  • ベストアンサー率29% (1751/5869)
回答No.1

名古屋にあるようですよ! 通りすがりのサーチマニア(爆)より~

参考URL:
http://www.peachjohn.co.jp/store/nagoya/index.html
pirohiro
質問者

お礼

回答ありがとうございます。普通のブラでは、どうも納得いかなくて、困ってたんです。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 大きいブラの売ってるお店。

     大きいブラジャーが売ってるお店を探してます。 私はF70なんですが、どこにもなくて困ってます! できれば★かわいい・上下セット・低価格★で探したいです。 東京から大宮あたりのお店か、通販でもいいので、どこに売ってるか教えてください!

  • シャンテールのブラが欲しいのですが

    シャンテールというフランスのブラジャーが欲しいのですが、引っ越しして近くにお店がありません。 インターネット上で、扱っているお店をご存じありませんか。 もしくは、関西・東海あたりで取り扱っているお店があれば是非教えてください。

  • ロールスクリーンの品揃えが豊富なお店をご存知ないでしょうか?

    滋賀県在住の者なのですがロールスクリーンがたくさん置いてあるお店を探しています。カーマホームセンター、ニトリ等みてきたのですが、カーテンはたくさん置いてあったのですがロールスクリーンはあまり置いてありませんでした。ロールスクリーンの品揃えが豊富なお店をご存知の方教えてください。滋賀、岐阜、名古屋あたりのお店を教えていただけるとありがたいです。

  • 上野の『Elvis Sounds』というお店

    今から7年ぐらい前に閉店(一時閉店?)した、上野の仲町通りの辺り (記憶が定かではありません・・・)の50'sというかオールディズの 『Elvis Sounds』と言うお店の事でご存知の方教えてください。 生バンドがいて演奏してくれていました。 お店の中央にはスペースがあって、踊りたい人は踊れるようになっていました。 私が最後にそのお店に行った日に、その「週末までの営業が最後になる」と 言う事をバンドの人が言っていましたが、一時閉店だったのか永久に閉店と なったのかよく覚えてません。 閉店なってしまったのか、また、営業を再開しているのかなど、ご存知の方 いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 給食が食べれるお店

    愛知・岐阜辺りで小学校の時に食べた給食が食べれるお店を知りませんか?もう随分前に食べた給食がまた食べたく探しているのですがなかなか見つかりません。もしご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。

  • 専門店で初めてブラを買うとき

    こんばんは! ブラジャーを買うことに関連する質問です。 私は現在高校生です。 胸はないに等しく、ブラジャーをつける必要もないのでは、と思うほどです。。。 手で覆うとすっぽりと隠れてしまうほどの大きさです!! 今までは、適当なお店で、サイズも測らずに適当にブラを買ってきていましたが、そろそろ自分の胸のサイズを把握し、自分にあったブラを、つけたいと思うのです。 住んでいるところは田舎で、近くにある下着専門店を調べたところ、イオンのamo'styleがヒットしました。 amo'styleは、私のように小さい胸の者でも買うことのできるブラジャーは売ってあるのでしょうか?? また、店員さんにはどのように声をかけたらよいのでしょうか???? そのような店に行こう!と思うのも初めてですし、自分の胸にあうブラがあるのかすごく心配です!!! そもそも、 私のような胸の小さな人は、 ブラジャーをつける必要はあるのでしょうか( ノД`)...

  • とても大きなサイズのブラを探してます

    タイトルの通りです。 私は胸がとても大きくて、今まで海外の44H(日本サイズでI100です)のブラジャーをアンダーを詰めて使っていたのですが、そのブラからも胸がはみ出すようになってしまいました。 アンダーは75で、トップバストはあまり正しくは測れないですが135ほどです。 どなたかこのトップサイズに合うブラジャーが買えるお店などをお知りでしたらお教えください。

  • 可愛い大きいサイズのブラの売ってるところ。

    お世話になっております。 ブラジャーについて相談させてください。 私は、今までE65だったのですが、久しぶりに買いに行くとF65になっていました。 (店員さんにもきちんと測っていただきました) 今までE65の時ですらあまり可愛いブラジャーがなかったのに、 何件かお店をみたのですが、F65だと種類が少なく、おばさんくさい・・・。 まだ20代半ばなので、可愛いのとかを着けたいのですが、 オススメのお店やブランド、通販などありますでしょうか? 値段は5000円前後がいいな、と思っています。 普段利用することが多いのはamo styleやトリンプです(同じ?) 宜しくお願いします。

  • 名古屋でボンボンウォッチを販売しているお店を教えてください

    ボンボンウォッチを探しています。 実物を見て買いたいと思っているので 名古屋付近(愛知県、岐阜、三重辺りでも情報ください)で 販売しているお店を探しています。 以前は栄で買えたと聞いたんですが・・・ お願いします!

  • 大阪であんかけスパゲティを食べれる店

    名古屋名物「あんかけスパゲティ」を大阪で食べれる ところは無いでしょうか? 近所に「スギの子」という店があったのですが、閉店 してしまい途方にくれています。 ぜひご存じの方がいらっしゃれば教えて下さい

専門家に質問してみよう