-PR-
解決
済み

gossardのブラを売ってる店を教えて。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.53063
  • 閲覧数149
  • ありがとう数6
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 91% (63/69)

長年、愛用してきた、gossardのブラジャーを、売っている店が閉店してしまいました。 もう、私はそれじゃないと気持ちが悪いのです。名古屋、岐阜あたりで
扱っている店をご存知でしたら、教えて下さい。
今、使っているものが、随分くたびれてきました。
助けてー!!
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

名駅近鉄パッセのピーチジョンでは、取り扱ってないのでしょうか。
通販もあります。
左下のBRANDSにgossardはあります。
お礼コメント
pirohiro

お礼率 91% (63/69)

早速、通販のカタログを取り寄せました。私の薄っぺらな体には、ちょうど収まってくれて、あのブラなしでは、もう、生きていけないっていうくらい、愛用しています。ほんと助かりました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 23:00:50
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 10% (4/38)

今、ピーチジョンのカタログみたら「ゴサード」の下着のってましたよ。名古屋の近鉄パッセ5Fにあると思います。あるいはカタログで買えますよ
お礼コメント
pirohiro

お礼率 91% (63/69)

カタログの発注も済ませました。わざわざ、遠いところまで買いに行かなくても、通販という手があるのですね。通販万歳。ゴザ-ド万歳!!どうも、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 23:04:04
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 29% (1751/5870)

名古屋にあるようですよ!
通りすがりのサーチマニア(爆)より~
お礼コメント
pirohiro

お礼率 91% (63/69)

回答ありがとうございます。普通のブラでは、どうも納得いかなくて、困ってたんです。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-03-20 22:57:02