• ベストアンサー

アウトルック2000・・・・・

お願いします! ご教授下さい。 先日オフィス2000をインストールして『ええ感じやん』と思ったのもつかの間。アドレス帳がないのです。 デスクトップのアドレス帳は現存しますし、これまではあて先をクリックするだけで"ポン"と出てきたものがどこにもありませんしどうしたらアウトルック2000にアドレス帳を持ってこられるのかを教えていただきたいのです。 困ってます・・・・このままでは邪魔くさい作業を続けないと・・・・・ よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#147
noname#147
回答No.2

OUTLOOK EXPRESSのアドレス帳をインポートするという意味でよろしいのでしょうか? OUTLOOKのファイルメニューからインポートとエクスポートを選びあとは指示に従うだけですが・・・

その他の回答 (1)

• ARC
回答No.1

アウトルックを起動して、「ファイル」-「インポートとエクスポート」を実行してください。 「インターネットメールやアドレスをインポート」で、旧バージョンのアドレス帳などを移行することができます。