• ベストアンサー

プーチンみたいな彼

ロシアでは、プーチン大統領の人気が非常に高く、「プーチンみたいな彼」という曲までCDになっているとのことです。歌詞はそのまま、「彼氏がプーチン大統領みたいな人だったらいいのに・・・」といったもの。  インターネットでその曲をダウンロードできるらしいのですが、どこからできるのかがわかりません。 (プーチンファンというわけではないのですが・・・)  ご存じの方、よろしくお願いします。  

• omaki
  • お礼率81% (9/11)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kequ
回答No.1

Singing Together というグループの "Someone Like Putin"という曲ですね。 その他にも、"Man like Putin"とか、"One like Putin"とか英訳されてます。 mp3 が下のサイトにおいてあるようです。 http://cremlin.ru/comments/00068/ このサイトに mp3 があるようですが、私の接続環境からは行けません。 http://mp3zzz.country.ru/song.php?song=9795

omaki
質問者

お礼

ありがとうございました。 今の日本では、歌が作られるほど 人気があるプーチン大統領がうら やましいですね。 さっそく、アクセスしてみようと 思います。