• ベストアンサー

映画の題名を教えて下さい。(洋画)

先日、秋葉原の耳カキ屋で、被害者女性を指名し続けた男が犯行を犯しましたが、そのニュースを見て、昔深夜のTVで見た映画を思い出しました。 洋画で、娼婦を他の男に買われない様に、変装してまで毎晩、その彼女を買い続ける男の話なんですが、映画のタイトルを忘れてしまったので、知っていたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=976
fukuyukiyuka2
質問者

お礼

こんばんわ 早速のご回答ありがとうございます。 ウキであらすじ見て、この作品でした。 スッキリして眠れそうです。 ありがとうございました。