• ベストアンサー

ショートカットフォルダが開きません。

Dドライブに作成したフォルダをコピー→(デスクトップ上に)ショートカット貼り付けで貼り付けました。 でデスクトップ上のショートカットフォルダを開こうとしても開きません。Dドライブからフォルダを開くと開きます。 別のDドライブに作成したフォルダは(デスクトップ上に作成した)ショートカットフォルダから開けます どういった原因でしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.3

その他の回答 (2)

回答No.2

パスが間違っていませんか。 送る→デスクトップ(ショートカットの作成)の方が、間違いがないと思いますが。

• zongai
回答No.1

とりあえず、ショートカットを右クリックしてプロパティを確認。 「リンク先」は間違っていませんか? リンク先のフォルダ名を変更したりしてませんか?