• ベストアンサー

オーディション用履歴書の書き方

女優を目指している高校2年の女子です。 今、事務所に履歴書を送ろうと思って 書いているのですが "将来こんなことをしたい" "こんな番組に出られるような人になりたい" というような内容は 志望動機の欄に書くべきでしょうか? それとも自己PRの欄に書いたほうが良いのでしょうか? また、履歴書を書く際の アドバイスなどがありましたら 教えていただければ嬉しいです! 回答よろしくお願いします。

• a-m5
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2
a-m5
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 このサイトとても参考になりました!!

その他の回答 (1)

• MVX250F001
回答No.1

>志望動機の欄に書くべきでしょうか? 本当に思っているのであれば書いてもいいでしょう 単に欄を埋めることが目的なら書かないほうがいいです それから絶対に必要なのが保護者の同意書です

a-m5
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!