-PR-
a-m5

女優を目指している高校2年の女子です。

今、事務所に履歴書を送ろうと思って
書いているのですが
"将来こんなことをしたい"
"こんな番組に出られるような人になりたい"
というような内容は
志望動機の欄に書くべきでしょうか?
それとも自己PRの欄に書いたほうが良いのでしょうか?

また、履歴書を書く際の
アドバイスなどがありましたら
教えていただければ嬉しいです!

回答よろしくお願いします。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-09-20 23:42:23
    • 回答No.2
    お礼コメント
    回答ありがとうございます。
    このサイトとても参考になりました!!
    投稿日時 - 2009-09-26 16:09:33
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-09-19 21:54:12
    • 回答No.1
    >志望動機の欄に書くべきでしょうか? 本当に思っているのであれば書いてもいいでしょう 単に欄を埋めることが目的なら書かないほうがいいです それから絶対に必要なのが保護者の同意書です ...続きを読む
    >志望動機の欄に書くべきでしょうか?

    本当に思っているのであれば書いてもいいでしょう
    単に欄を埋めることが目的なら書かないほうがいいです

    それから絶対に必要なのが保護者の同意書です
    お礼コメント
    回答ありがとうございます!!
    投稿日時 - 2009-09-26 16:09:02
    • ありがとう数0
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数3
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    自宅でもできるシンプルケアを教えます!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ