• 締切済み

エクセルで、編み図を作りワードに貼り付けしたレシピを作りたいのですが・・

ワードは少しは分かるのですが、 エクセルが、触ったことがなく分かりません。 ビーズのレシピを作ってみたいのですが、 何か、分かりやすいお勧めの本などありますでしょうか? Hpなどでお勧めのところでも・・ よろしくお願い致します。

• meguda
  • お礼率50% (151/301)

みんなの回答

• Sanarie
回答No.3

ワードもエクセルも図形描画の方法はほとんど同じですから、直接ワードで描くこともできますよ。 私はワードよりエクセルの方が得手なのでエクセルで作ってみました。(拙作ですが…(^_^;))

• poku98
回答No.2

私の知っているサイトでは、Wordでビーズのレシピを作っていらっしゃるようですが。レシピページに付いては、メールなどで。教えてもらえるようです。けっこう沢山ありますよ。 お問合せしてみたら、いかがでしょう?

参考URL:
http://www6.plala.or.jp/rikofactory/
回答No.1

詳細ってことではないんですが、エクセルを使って編みましたとか作りました っていうのを紹介しているHPを知っています・・。 多分、生地のサンプルや編み記号をビーズに置き換えれば出来ると思うんですけど・・ (知り合いのメル友さんのHPみたいなんですけど)

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/PowderRoom-Rose/4878/