• ベストアンサー

バンド教えて!!

ぼくは「B-DASH」というバンドがだいすきです。  「B-DASH]に似ている感じのバンドありませんか? 知っていたら教えてください。 お願いします。

• HOHOI
  • お礼率72% (42/58)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rmk
回答No.2

B-DASHいいですよね~。 「MI・SO・SHI・RU」とか「Water Pow」なんて車の中でかかってたら、 友達といつもノリノリです。 さて御質問の方ですが、「CHANGE UP」はどうでしょうか? メロではなくスカなのですが、B-DASH的なふざけたノリはちょっと似ていると 思うのですが。 私が持っているのは「6-4-3」というマキシなのですが、 その中の「LIFE」という曲はあるオムニバスアルバムにも収録されているので 聞いたことがあるかもしれません。 う~ん、ここ一年半くらいコア系のCD買ってなかったんでちょっと古いかも。 知ってたらごめんなさいね。

HOHOI
質問者

お礼

前に買っちゃいました。ごめんなさい。 しかも、携帯の待ち受け画面CHANGE UP(笑) いいよね。CHANGE UP。 LIFEいい曲です。 ふざけたの好きかも。 あと、B-DASHのアルバムが6月頃でるので、 買いましょうね! ありがとございました。

HOHOI
質問者

補足

壁紙B-DASH(笑)。

その他の回答 (1)

noname#3307
noname#3307
回答No.1

B-DASHよりも完全に速いのは、フルスクラッチの1stアルバム「マーベラス」です。しらなかったら買った方がいい。

HOHOI
質問者

お礼

ありがとうございました!! お金には余裕アリなので、 今度買ってみます。