• ベストアンサー

バンド教えて!!

ぼくは「B-DASH」というバンドがだいすきです。  「B-DASH]に似ている感じのバンドありませんか? 知っていたら教えてください。 お願いします。

  • HOHOI
  • お礼率72% (42/58)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rmk
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.2

B-DASHいいですよね~。 「MI・SO・SHI・RU」とか「Water Pow」なんて車の中でかかってたら、 友達といつもノリノリです。 さて御質問の方ですが、「CHANGE UP」はどうでしょうか? メロではなくスカなのですが、B-DASH的なふざけたノリはちょっと似ていると 思うのですが。 私が持っているのは「6-4-3」というマキシなのですが、 その中の「LIFE」という曲はあるオムニバスアルバムにも収録されているので 聞いたことがあるかもしれません。 う~ん、ここ一年半くらいコア系のCD買ってなかったんでちょっと古いかも。 知ってたらごめんなさいね。

HOHOI
質問者

お礼

前に買っちゃいました。ごめんなさい。 しかも、携帯の待ち受け画面CHANGE UP(笑) いいよね。CHANGE UP。 LIFEいい曲です。 ふざけたの好きかも。 あと、B-DASHのアルバムが6月頃でるので、 買いましょうね! ありがとございました。

HOHOI
質問者

補足

壁紙B-DASH(笑)。

その他の回答 (1)

noname#3307
noname#3307
回答No.1

B-DASHよりも完全に速いのは、フルスクラッチの1stアルバム「マーベラス」です。しらなかったら買った方がいい。

HOHOI
質問者

お礼

ありがとうございました!! お金には余裕アリなので、 今度買ってみます。

関連するQ&A

  • 3ピースガールズバンドがコピーできそうな曲

    ガールズバンドを組んでるのですが、 いろいろあって3ピースになってしまいました。 アレンジするスキルもないので、 3ピースで無理なくコピーできる曲を探しています。 バンド2年目です。 レパートリーを早く増やしたいので、難易度は低めがいいです。 趣味としては邦楽のロック系で、 ボーカルは音域せまめです。 ハイスタとかB-DASHとか知らなかったんで、 質問させていただきました。

  • 日本語ロックバンド!!

    日本語ロックをうたっているバンドでいいバンドはいませんか!? 個人的に好きなバンドは、銀杏BOYZ、B-DASH、ガガガSP、PAN、SABOTEN、六畳人間、アカツキ、など… GreenDay、ELLEGARDEN、POLYSICSも好きです。 インディーズ、メジャーはどっちでもOKです。基本日本語ロックが好きですが、洋楽などでも、いいのがあれば教えてほしいです!! みなさんのオススメを教えてください!

  • オススメのアジアのロックバンドを教えてください。

    日本のバンドだけではなく、韓国や中国にも同じようなバンドがあるのでは・・・と思って質問させていだだきます。 好きなバンドは ASIAN KUNG-FU GENERATION・ELLEGARDEN・ストレイテナー B-DASH・Hi-STANDARD・Ken Yokoyama・HAWAIIAN6 OASIS・BEAT CRUSADERS・ACIDMAN・DOPING PANDA 奥田民生・チャットモンチー・BUMP OF CHICKEN アンダーグラフ・スピッツ こんなところです。 アジアで上のバンドと同じようなジャンルのバンド・歌手がいましたら教えてください。

  • いいバンド

    おすすめのバンドありますか? あたしはBRAHMAN、B-DAHS、B.D.Bなどなどが好きです。

  • いいバンド教えてください!!

    僕はGLAY、LArc~en~ciel、B'z、Mr.children、サザンオールスターズをよく聴いています。さいきん、上に挙げたバンドの曲をけっこう聴いたので、他のバンドの曲も聴きたくなってきました。なので、国内、海外でこのバンドはいい!というバンドがあったら教えてくれませんか? 要望は上に挙げたバンドみたいに、長く聴き続けられるROCKバンドがいいです! よい返事待ってま~す!

  • いいバンド教えてください。

    あまり激しくなくて、優しい感じのバンド教えてください。 また、特徴的で深いバンドとかもあったら教えてください。 歌詞が深い歌とかもよかったら教えてください。

  • おすすめ海外バンドを教えてください!!

    slipknot,bullet for my valentine,sonic syndicateなどが好きです。 ジャンルが定まってないので答えにくいと思いますが上記のバンドが好きならこれも聞いてみろってバンドとおすすめ曲を教えてください。AメロBメロはデスボでもサビはメロディアスな感じの曲が好きです。

  • こんなバンドを探しています

    声と音にギャップがあるバンドを知っている人はいませんか? 私が求めているのはサウンドはPUNKな感じでもメタルな感じでもとにかく激しくて凶悪な感じでもいいです。それであって声はとても美しい女の人の声で歌われているような、そんなミスマッチなバンドって存在しませんかね?世界は広いのでそんな人たちがいてもおかしくないとおもうのですが…とにかく悪魔と天使の共存みたいな感じのROCKバンドがあったら教えてください。

  • バンドに誘う

    自分はバンドをやりたいと思っています。 でも、まだ思っている段階で、誰も誘っていません。 そこで今、自分にはバンドに誘いたい友達が居るのですが、 どんな感じで誘えばいいか分かりません(汗 その友達とは友達ですが、何でも気軽に話せるほど深い仲ではありません。 しかも、その友達がバンドに興味があるかも分かりません・・・; 話す機会はたくさんあるのですが、まだ他に誰も誘ってないので、なんだか誘いづらいです。 どんな感じで誘えばいいのでしょう?

  • バンドをやってみたいのですが・・・。

    私は、今中学2年生です(2008年の4月に3年になる……) バンドがものすごくやりたいんですが、どうやって始めたらいいのかわからないんです。゜(゜*´Д⊂グスン バンド経験者の方、どうやって始めたか教えてもらえませんか?? 全然、バンドの知識もなくて・・・。 バンドって基本的に何人必要なんですか?? どうやって構成されているのかも教えてほしいです ☆.。 ∋ЗU<ぉ願レヽUますd(´∀`●)b とにかく、バンドについての情報を、何でもいいので教えてほしいです(経験者の方は、体験談なんかも教えていただけると嬉しいです)

専門家に質問してみよう