世界一の密歯のコームを探す方法

このQ&Aのポイント
  • 世界一の密歯のコームを探していますが、メーカーや販売場所が分からず困っています。
  • 以前ネットで見つけたブログ記事には、メーカー名は書かれていませんでしたが、色は濃い紺色っぽい感じだったと思います。
  • このコームについて詳しい情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

世界一の密歯のコームについて

以前ネットでコームについて検索をしている時に、 どなたかのブログ記事で、世界一の密歯のコームというものを見つけました。 ネットで検索すると、Y.S.PARKさんのコームが出てきますが、 これはY.S.PARKさんのコームではありませんでした。 そのブログには「世界一の密歯」とだけ書いてあり、メーカー名は書いてありませんでした。 色は濃い紺色っぽい感じだったと思います。 (他の色もあるかもしれません) 一度使ってみたいと思うのですが、メーカーも分からず、 検索をかけても出てこないので、どこで購入するのかもわかりません。 以前見たブログも、確かYahooブログだったような気がするのですが、 わからなくなってしまいました。 どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、 このコームの情報をぜひ教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#99860
noname#99860
回答No.1

この検索でヒットしたやつですか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%22+%22%E5%AF%86%E6%AD%AF%22+%22%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A0%22+-%22Y.S.PARK%22&lr= > 下の3本は 世界初の超密歯のブラントカット専用カットコームです とありますが試作品みたいで、発売はまだみたいですけどね... http://www.primp.jp/product/bob_comb.html ここでも紹介されてますが、 「ボブカット用」とはあるけど「世界一」「密」とはかかれてないので 違うのかな...紺色じゃないし。

hanakurage
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 残念ながら、newman5様が記載して下さったコームではありませんでした。 こちらに質問をした後で再度ネットで検索をかけてみたら、 Yahooブログで書いている方を見つける事が出来ました。 写真も載っているのですが、はやりメーカー名等は書いてありませんでした。 コームの歯の上部分に、何か英語のような表記があるのですが、 うまく読み取る事が出来ず・・・でした。泣 頑張って探してみます! ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 喫煙者に最適な歯の磨き方って…?

    僕は49歳男性、喫煙者です。毎日寝る前に歯を磨いていますが、鏡で見る度に茶色っぽい自分の歯に自己嫌悪を感じています。以前ネットで歯の磨き方を調べてみました。以来バズ法とローリング法をセットで磨いています。ですが少し茶色っぽい色は残っています。「他にも喫煙者にはこんな効果的な歯の磨き方があるよ!」と言う方法をご存知で且つ実践している方がいらっしゃいましたら、どうかその方法を僕に教えて下さい。宜しくお願いします。

  • see saaブログが検索されない

    1年半ほど前から、see saaでブログを書いています。 以前(半年くらい前かな?)は、YAHOOでの検索や、グーグルの検索では、ちゃんと検索されたのですが、数ヶ月前から 一切検索されなくなってしまいました。 画像検索も、ダメなんです。 ブログ名を検索すると、ちゃんと 検索されます。 ですが、記事の題名などで検索しても 検索されません。 どうしたら以前のように、画像や記事を検索できるようになるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • yahooブログ検索

    質問ばかりしてすみません。 このあいだ他のサービスに切り替えたんですけど yahooブログ検索で探したらブログ本体の名前はブログ一覧で出たんですけど 肝心の記事が出てきません。 YAHOOブログでつくっている時は記事がすぐ最新の記事の所に出るんですが・・ どういうことでしょうか? 現在はyahooを使っています。

  • ブログの記事は永久?

    以前アメブロでブログを書いていました。退会して1年以上はたっていると思います。 当時使っていた名前をヤフーで検索したところ、昔の記事が出てきて驚きました。 てっきり全てが消去されたものかと思っていたのですが、、、 ブログを辞めても記事は永久的にインターネット上に残るのでしょうか? どうやったら全てを消す事ができるのでしょうか?

  • YAHOOで検索すると…

    ブログのタイトルが、よくある普通名詞です。 今までグーグル使いだったので気づかなかったのですが YAHOOでたまたま自分のブログのタイトルを検索したら 上から3番目で出てきて心臓が止まるかと思いました…!! 見られて嫌ならブログするなと言われそうですが、 正直そんなに見る価値も無い低俗なブログなので、 広いネットの世界のほんの片隅にあればいいなと思っていまして…。 その普通名詞は結構検索されやすいので困ってます。 どうしたら、YAHOOで検索されても 全然出てこないようにできるのでしょうか?? 使ってるのは、SEESAAです。 グーグルでは全然出てこないんですけど…。

  • Yahooニュースの記事の下に「この記事に関連するブログ」ということで

    Yahooニュースの記事の下に「この記事に関連するブログ」ということで、その記事を紹介しているブログがリンクされていました。どのようにすればここに乗ることが出来るでしょうか? 以前何度もYahooニュース記事に関連したブログ記事を書いているのですが、Yahooニュースには一度も載ったことがありません。トラックバックしたのですが、それでも乗りませんでした。ちなみに、Yahooニュース記事に実際載ったブログを見ると、トラックバックはしていませんでした、なのにYahooには載っています。どのような基準で載るのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 世界一やさしいピンクをご存知の方、教えてください。

    いつかテレビで世界一優しいピンク、という色があると知りました。 私はその色がとても気に入って、ネットでその色の紙を探したのですが、検索しても全くヒットしません。 というより、世界一やさしいピンク、という名前がヒットしませんでした。 将来家を建てる時がきたら、必ずその色を取り入れようと思っていたのでショックでした。 もし何か世界一やさしいピンクについて正確な色の名前などご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • ブログ検索結果の表示

    ヤフーのブログ検索結果で投稿記事すべてではなく20本のブログ記事しか表示されない。

  • GOOのブログ基本的な事教えて下さい

     ブログやホームページを持った事が無いのでものすごく基本的なことですが質問させて頂きます。  GOOのブログの基本的な使い方という説明は見たのですがまだ分からないところがあります。  ひとつの記事で載せれる写真のサイズ(KB?)とその枚数はどうなっているのでしょうか?  あとブログの作成、編集という所から作成に進もうとするとタイトルと説明を入力になりますがいつの時点で実際にブログがネット上のものとなり検索に引っかかるようになるのでしょうか? 例えば記事をいっぱい書いてから登録して検索に引っかかるように出来るのか、それとも記事が無くても作成した時点で検索に引っかかるのでしょうか?  あとブログのタイトルに自分の名前を入れたりしたらヤフーやGOOの検索で一発で見つかるようになるのでしょうか?  色々質問して申し訳ないですが回答よろしくお願いします。

  • 検索回避について・・・

    カテ違いだったら申し訳ありません!少し質問があります・・・。 ブログの記事とかに書いた言葉ってyahoo等の検索に引っ掛かりますよね?その「ブログ検索」であるワードを検索したら、私のブログの記事が引っ掛かってしまったので色々理由があって回避したいんです・・・。 一応その引っ掛かった記事は削除したのですが、もう一度検索してみたらブログ検索でまだ私のブログのリンクが引っ掛かったまま消えません・・・(記事自体は消えているのですが) どうにかしてそのワードでの検索を回避したいのですが、どうすればいいのでしょうか・・・? 説明悪くて申し訳ないのですが、至急宜しくお願いしますm(__)m