世界一の密歯のコームを探す方法

このQ&Aのポイント
  • 世界一の密歯のコームを探していますが、メーカーや販売場所が分からず困っています。
  • 以前ネットで見つけたブログ記事には、メーカー名は書かれていませんでしたが、色は濃い紺色っぽい感じだったと思います。
  • このコームについて詳しい情報を知っている方がいらっしゃいましたら、教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

世界一の密歯のコームについて

以前ネットでコームについて検索をしている時に、 どなたかのブログ記事で、世界一の密歯のコームというものを見つけました。 ネットで検索すると、Y.S.PARKさんのコームが出てきますが、 これはY.S.PARKさんのコームではありませんでした。 そのブログには「世界一の密歯」とだけ書いてあり、メーカー名は書いてありませんでした。 色は濃い紺色っぽい感じだったと思います。 (他の色もあるかもしれません) 一度使ってみたいと思うのですが、メーカーも分からず、 検索をかけても出てこないので、どこで購入するのかもわかりません。 以前見たブログも、確かYahooブログだったような気がするのですが、 わからなくなってしまいました。 どなたか、わかる方がいらっしゃいましたら、 このコームの情報をぜひ教えて頂きたいです。 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#99860
noname#99860
回答No.1

この検索でヒットしたやつですか? http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22%E4%B8%96%E7%95%8C%E4%B8%80%22+%22%E5%AF%86%E6%AD%AF%22+%22%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%A0%22+-%22Y.S.PARK%22&lr= > 下の3本は 世界初の超密歯のブラントカット専用カットコームです とありますが試作品みたいで、発売はまだみたいですけどね... http://www.primp.jp/product/bob_comb.html ここでも紹介されてますが、 「ボブカット用」とはあるけど「世界一」「密」とはかかれてないので 違うのかな...紺色じゃないし。

hanakurage
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 残念ながら、newman5様が記載して下さったコームではありませんでした。 こちらに質問をした後で再度ネットで検索をかけてみたら、 Yahooブログで書いている方を見つける事が出来ました。 写真も載っているのですが、はやりメーカー名等は書いてありませんでした。 コームの歯の上部分に、何か英語のような表記があるのですが、 うまく読み取る事が出来ず・・・でした。泣 頑張って探してみます! ご回答ありがとうございました!