• ベストアンサー

軽トラの荷台の容積を教えてください

軽トラの荷台の容積を知りたいと考えています。 検索サイトで縦横サイズは判るのですが、アオリの高さまで調べることが出来ませんでした。 車種による細かな数値の違いは必要ありません。 荷台の縦横とアオリ上面までの深さで、およその容積を知りたいのです。 すみませんが、ご存知の方よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

スズキキャリーのカタログを見ると 194cm×141cm×(アオリ)29cm とあります。

sirakawa-tateaki
質問者

お礼

どうもありがとうございました