• 締切済み

W不倫の結末 ざんげ

noname#107565の回答

noname#107565
noname#107565
回答No.4

>彼の奥さん、お子さんに本当に申し訳ない事をしました。 >今は、彼の事を忘れる時が来るまで、苦しい気持ちに耐えています。 … 率直な感想ですか? あなた、自慢したいんですか? … 苦しんでいる…違いますよ、悲劇のヒロインになっている様な感によっているんじゃないですか? まあ、めでたしめでたし!ってオチがついて、良かったですね。 早く締め切っちゃった方が、いいと思います。そうとう、バッシングが来ますよ。私も、スルーしようと思いましたが、ついつい、釣られてしまいましたもの。

関連するQ&A

  • 不倫?

    27歳女性です。 付き合って3ヶ月くらいになる彼氏(35歳)がいるのですが、その人はバツイチで子供が1人いると聞いていたのですが、実はまだ離婚が成立していなかったことが分かりました。 大阪の方なんですが、性格の不一致で離婚したいと言ったけど、相手が応じてくれず離婚調停をしたけどダメで別れたいと言って家を出てそのまま九州にきていて、奥さんと連絡をとらなくなって6年ほどたっているそうです。 そのあと知り合って支えてくれた女性と事実上結婚はできないけど一緒に生活をして子供も産まれたようですが、相手に他に好きな人が出来てその方とも別れたらしいです。 離婚が成立していないことも、二人の女性の間に子供がいることもショックだし知らない間に自分が不倫していたんだと知って悲しくなりました。 でも彼氏はほんとに優しくて毎日仕事帰り迎えにきてくれるし、私の母の誕生日にもプレゼントをくれたり、一緒にいて安心できるし何でも話せて自然体でいられる相手なんです。 昨日話し合って来月に大阪に帰ってちゃんと離婚するために離婚裁判をしようと思っているといっていました。 相手の居場所は分からないけど実家は知っているようです。 1年以内に離婚してみせるから待っていてほしいと言われ、私も好きだし待ってみようかと思っているとこですが、彼は離婚裁判をしたらちゃんと離婚できるのでしょうか? 離婚が出来ない状態が長く続くのならば、将来を考えて別れなければと思います。 離婚したいと相手に言っているとしてもその後の彼の行動は不倫ということになるんですよね?しかも子供までいて。 この場合離婚裁判ではどのようなことになるんですか? また、私は離婚裁判中の彼氏と付き合っていても大丈夫なのでしょうか?やはり不倫ということになって裁判の時に不利になってしまうのでしょうか? ご意見お待ちしています。よろしくお願いします。

  • w不倫中なんです・・・。

     私は今付き合って5ヶ月の彼がいます。初めは軽い気持ちだったのですが、性格の相性も身体の相性もお互い合うと思う様になり、いつの間にか本気になってしまっていました。彼も私も子供がいてw不倫となりますが、彼は今離婚調停中です。私も子供が居なければ離婚していますが、どうしても今の家庭を自ら壊す事ができません。旦那が浮気か風俗などしてくれてそれが原因で離婚ができれば・・・などと腹の黒い事は考えるのに、自分からは離婚できない小心者です・・・。今の生活も大切だけど、彼との一時もすごく大切でこのまま続けていてはいけないのか、ばれなければいいのか結論も出せない状態です。こんな経験をされた方、別に正当な答えでなくてもいいのでアドバイス頂けないでしょうか?                                            

  • W不倫でなくなった・・相手と別れますか?

    今現在、W不倫をしている方、過去にしていた方、なるべく遊びで付き合っているつもりではない(不倫に本気という表現はおかしいとは思いますが^^;)という方にお尋ねしたいです。 相手が離婚したら、相手と別れますか? 相手が自分は離婚したけれど、今まで通りの付き合いでいたいと言ってきたら別れないですか? 相手が離婚を要求してきたらどちらと別れますか?(奥さんか彼女か) 私の意見は、W不倫でなくなったらお互いが都合のいい関係ではいられなくなるので別れを選ぶと思います。W不倫はお互いにいろんな意味での責任がなく、自由に恋愛できるものだと思っているので、そこが崩れると成立しないと思うからです。が、実際には不倫といえども、本気で愛してしまった相手をそんなに簡単に切れるのか・・・本気で愛した人がフリーになった事実に動揺しないのか・・・ と疑問にも思います。 なぜ、こんな質問をするかといいますと私の友人に二人、そういう状況の方がいるからです。一人は 自分は離婚したけれど、彼に離婚は迫っていない。今まで通りでという条件で5年続いてます。 もう一人は、不倫相手との再婚を望んでます。不倫相手にその旨を伝えたところ、奥さんと別れるといい友人とは続いています。 私にはそんな経験がないので、友人二人が無駄な時間を過ごしている気がしてならなくて・・・ 特に後方の友人に関しては、言葉を濁されていいように利用されているとしか思えません。男性側からすっぱり別れを切り出してくれれば、友人たちは無駄な時間を過ごさなくていいのでは・・・でも、上記のように本気であればあるほど、そんな簡単に別れられる問題ではないのでしょうか? 友人としては、不倫なんてやめてほしいけれど・・・ いろんな意見をお待ちしています。

  • W不倫の結末は?

    W不倫の結末は? 社内で自分を含め二人の妻帯者と付き合っている彼女の事です。もう一人の男は彼女が入社してからの付き合いなので5年になります。社内でも2人の関係は周知の事実ですが私と彼女の関係は2年になりますが誰も知りません。昨日彼女自宅で飲酒して私も悪いのですが彼女の寝室のゴミ箱をついチェックしてしまいました。するとまだ生々しい大量のティッシュに包まれたコンドームを発見してつい罵声を浴びせてそのまま帰りメールでその後お互いを批判しあい最悪の別れ方をしました。彼女とは職場が一緒なので苦痛で仕方ありません。身から出た錆で恥ずかしいのですが時間が解決してくれるでしょうか。

  • W不倫の末、再婚された方いらっしゃいますか?

    W不倫の末、再婚された方いらっしゃいますか? 初めに言っておきます。 ここのサイト見ていても不倫ってだけで批判される方がたくさんいます。 いけない事とは分かっていますが、それに対しての批判はご遠慮下さい。 W不倫して、その後結婚までした方が居ましたらお話を聞きたいです。 上手くいってる家庭もあるのでしょうか? 私の現状は下記の通りです。(お互いの不倫している事は相手にバレていません。) ■私は現在結婚5年目子供ナシの30歳女です。  旦那とは別居中で、年内に離婚する予定です。  離婚したい理由は自由奔放な旦那についていけなくなった。価値観の違い。  子供が出来ない(旦那が無精子)と分かってから旦那の態度が急変。  言葉の暴力。 ■そしてW不倫中の彼がいるのですが、  彼は49歳、子供2人(17歳の男の子←同居中、20歳女の子←一人暮らし)奥さん51歳  離婚したい理由は、奥さんがクレジットカードを使い込みすぎて多額の借金がある事。  家事まったくしない等。 私は別居中で離婚は順調に年内に出来ます。 離婚したからと言ってW不倫の彼と一緒になろうなんて思っていませんでした。 私は1人で生きていくつもりでした。彼が私と結婚するなんて思っていませんでしたし お互い寂しい心を慰め合っている仲だと思っていたからです。 もちろん心から愛しています。 今までこんなに人を好きになった事は無い。。と思えるくらいです。 ですが先日、彼から『高校生の男の子が卒業したら結婚しよう』と言われました。 びっくりしましたが嬉しい気持ちがあります。 しかし彼は離婚できるのか心配です。 彼の方は、今まで3回協議離婚で裁判所?公証人役場?へ行っているそうですが 奥さんが来ないらしく話が進まないそうなんです。 きっと奥さんは離婚したくないのでしょう。 私は彼と一緒になれたら今までの失敗を生かして次の結婚こそは頑張ろうと心に決めています。 奥さんの借金も2人で返していけたらいいなと思っています。 どのくらい借金があるのかはっきり分かりません。 (100万は確認してるのですが奥さんがまだ隠している可能性があるそうです) 一緒になれば、たぶん今までよりも苦労は多くなると思います。 彼の子供の事、借金の事、彼のご両親の事、色々あるでしょう。 私は今まで自分に甘かったと自覚しています。 今後の人生を思いっきり頑張ろうと決めたところです。 どんな事があっても残りの人生必死に生きてみようと決心しました。 今はそう思っても、いざ一緒に暮らしだすとどうなんでしょうか? 経験者の方のお話は大変参考になりますので、いらっしゃいましたら ご回答お願い致します。

  • W不倫、慰謝料請求

    夫に浮気をされました。相手も既婚者、W不倫です。 初め、詳細を書いていたのですが、あまりにも相手の人物像が特定されてしまう内容になってしまったので、削除しました・・・。 簡単に書きます。 浮気相手に対し内容証明で慰謝料の請求、調停と経てきましたが不成立で終わり、次は訴訟を考えています。 W不倫ですので、相手のご主人からも夫に対し同じように慰謝料の請求をされました。こちらも調停不成立で終わっています。 私が訴訟を起こせば、おそらく相手方も夫を訴えてくると思います。 それは仕方がないのですが、ある事情により、夫から取った慰謝料で私に対する慰謝料を支払われても私にとって何の意味もありません。 (相手はおそらく家庭円満ですので) 不誠実な相手に痛みを味わってもらわないと意味が無いのです。 その為、何とか夫が訴えられる事を避けたいのです。 私達は今回、離婚をします。 今の家は私と子供が住み、夫が出て行きます。 夫の住民票を何処かに移しても訴えられますか? 何か訴えられない為の手立ては無いでしょうか?

  • 不倫の結末で悩んでいます

    ご経験者の方、ご返答アドバイスお願いします。私は不倫をしています。私29歳独身、彼39歳既婚子供1人(3歳)。 つきあって8ヶ月くらいです。きっかけは私が転職して同じ職場になってから毎日一緒に仕事をするうちに、お互い好きになって、彼には妻子がいることは分かっていましたが、付き合うことになりました。8ヶ月間いろんな葛藤がありました。不誠実なことをしているという罪悪感、でも私は彼が好きだし、どうしていいかわからないまま彼に別れを告げたり、彼に別れたくないと言われ思いとどまったりの繰り返しでした。 昨日、酔った勢いで彼に告げました。 子供がいるから離婚はできないなぁって前に言ってたよね? 私は今まで心にブレーキをかけていたけど、本当はあなたと結婚がしたい。 このまま付き合っていっても私はこうやってあなたを困らせてしまうことを言ってしまうと思う。私は、割り切って不倫を楽しめるタイプじゃないから、こんなことはもう辛い。 だから、お互いの為にもう会うのは辞めよう・・・と。 彼はこう言いました。 私が彼と結婚をしたいと思っていることに驚いた。 自分が離婚して、私に結婚しようって言ったとき、私は去っていきそうな気がしていた。 今別れたくない。 1年待ってほしい。その間に私と結婚してやっていけるか考えたい。 実際の彼の思惑は分かりませんが、私と出会う以前から奥さんとは不仲で、(きっと奥さんも彼に対して愛想をつかしているのかもしれません)子供がいるから仕方がないとは常々言っていました。彼と奥さんの不仲な話は、私より付き合いの長い彼の仕事仲間の方からも聞いたことがあります。 私なりに、悩んで彼とは別れたほうがお互いの為だと思っています。でも本当は彼と結婚したいという気持ちも消せなくて辛いです。 彼の言う1年とは何なのでしょうか? 私は都合よく、付き合いを引き伸ばされているだけなのかなぁ・・・

  • 不倫同士の結末

    友人の話ですが、自分も既婚、相手も既婚、お互い子供も2人います。 友人の仕事上のお客さんの奥さんと3ヶ月程、同意の上で不倫していて、相手の夫が興信所に依頼し、不倫がバレました。証拠も取られています。 相手(夫)が、友人の奥さんに内緒で、裁判も起こさないということを前提に慰謝料500万~600万請求してきました。誓約書も書かされたようです。相手は結局離婚もする気もないようです。友人の年収は500万程度だそうです。でも、お客さんということもあって、会社に対しても、どういう社員教育をしているんだ、この担当者(友人)を転勤させろ!というつもりらしいです。(まだ言ってないようですが・・・) この慰謝料は妥当な額ですか?また、会社へ友人の不倫をバラすようなことをいうのは脅迫にはならないのですか?

  • 夫のW不倫を許せない

    夫(一部上場企業勤務53歳)・私(契約社員52歳) 結婚27年子供3人  相手(パート勤め46歳) 結婚24年子供1人 3か月前に夫のW不倫が発覚しました。 以前からおかしいと思っていましたが、あることをきっかけにようやく白状させました。 数年前、相手が御主人に内緒でスナック勤めをしていた頃に知り合ったそうです。 当然、離婚を考え弁護士さんにも相談に行きました。 でも今離婚しても、万が一調停になった場合、主人の7年先の退職金は、財産分与の対象には認められないと言われ、思いとどまりました。 勿論それだけではなく、子供たちのこと・年齢的なこと・離婚後の生活のこと等いろいろ考えると一歩が踏み出せず、主人の「やり直そう」と言う気持ちを信じて、とりあえずやり直すことにしました。 相手の女にも会って、主人には二度と近寄らないという誓約書にサインをさせ、「主人を守るため御主人に言うつもりはない」と言って、慰謝料も請求しませんでした。 当初は、主人は毎日電話してきて私のことを心配していましたが、それも最近では週1~2回になり、以前と何も変わりません。おまけに今年から単身赴任で、離れて生活していますので、又浮気しているのでは・・・と疑ってしまいます。 私は、まだまだ裏切られたショックから立ち直れずにいるのに、悪い二人は何もなかったように生活していると思うと、私の選択は間違っていたのかと思ってしまいます。 そして二人を懲らしめてやりたいとも思ってしまいます。 同じような経験をされた方いらっしゃいましたら、ご自身の経験談やアドバイスをお聞かせ下さい。

  • 不倫慰謝料・離婚裁判

    前にも何度か質問させて頂きました。 今回、夫の不倫にて離婚する決意をしました。 長くにわたって、騙され続け、精神的にもキツイ毎日が続き、はっきり言って今では憎しみしかありません。 主人、浮気相手共、慰謝料請求をし調停を行いましたが、二人合わせて500万は高いとの事で、調停不成立で終わりました。 裁判に持ち込み、来月に裁判所に行く予定です。 そこで、今現在でも不安でいっぱいなので、どんな流れで進められるのか知りたいです。 正直、お互いの顔を見るのさえも嫌で、震える程です。早く終わらせたいと思ってます。 経験された方、知っている方、教えて下さい。