• ベストアンサー

フィリピン ナガ市の人口順位

フィリピンのNaga市の人口は、フィリピンの都市人口の中で何番目に位置するかどなたか教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nightowl
回答No.1

「Inside News of the Philippines」のサイトから 「地方行政・市一覧表」を見つけました。 ナガ市の人口は2002年12月末現在で137,810人です。 順位は、すみませんがご自分で数えてください。m(__)m

参考URL:
http://www.t-macs.com/kiso/local/local_3.htm,http://www.greatestcities.com/Asia/Philippines/Naga_city.html