• 締切済み

●Outlook(Office)の各種設定の保存

Outlook 2002やWord、Wordなどのoffice製品の各種設定(自分で使いやすいようにカスタマイズした設定やメールアカウントの設定など)を保存する方法はありますか? 特にアウトルックの設定はPCの不具合などで再インストールした際、元に戻すのに非常に大変です。 誰か教えてください(T_T)

みんなの回答

• deadline
回答No.1

『Office XP リソース キット 日本語版 ツール Part 1』に含まれる"Profile Wizard" をインストールすることで、個人用設定を保存または復元することができます。 『Office XP リソースキット 日本語版ツール Part 1』 http://www.microsoft.com/japan/office/ork/appndx/tools.asp

参考URL:
http://www.microsoft.com/japan/office/ork/appndx/tools.asp