• ベストアンサー

ドンドコドンの山口さん

DonDokoDonの山口智充さんって結婚してるんですか? 子供とかもいるんですか? いろいろ知りたいんです・・・!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamatyu
回答No.4

確か2,3年前に結婚されたと思います。 子供さんは力(りき)くんという息子さんが1人います。

その他の回答 (3)

• platinum
回答No.3

結婚していらっしゃいます。 ちなみに、相方の平畠さんは結婚した事をしらなかったそうです。プライベートでの接点は全くないようですよ。

• nagare
回答No.2
  • nagare
回答No.1