• 締切済み

大阪市福島区にもうすぐ引っ越します!

noname#343の回答

noname#343
noname#343
回答No.1

大変恐縮ですが、こういう質問に対する的確な回答というのは難しいと思います まず、余りにも地域が限定されすぎてますよね 仮に当てはまる方がいても匿名とはいえ自分の居住地域に、この場合利用するお店までわかってしまうのですからプライバシーが気にかかるでしょう(たくさん質問や回答をされている方だと意外と知らないうちに個人の特徴が出るものです。特徴と居住地域が組み合わさると個人を特定されかねません) それに思うんですけど、そんなに急ぐ必要がありますか? 引っ越されてから、新聞のチラシで情報を得るとか、ご近所さんに話を聞くとかの方法では駄目なんでしょうか? 大袈裟でとげとげしい言い方になってしまい申し訳ありませんでした ご参考までに

himawari44
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。 ただ・・・。困っているとしただけで、急いでいるとは書いていませんよ。 それと、福島6丁目が住宅地だと思われているようなので補足します。ここ はオフィス街です。