-PR-
解決
済み

ネットスケープメッセンジャーについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.5298
  • 閲覧数59
  • ありがとう数8
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (29/73)

ネットスケープメッセンジャーで複数のメールアドレスを使うことは可能でしょうか?
可能だとしたら方法を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Profileでユーザーを選択すれば、複数のアカウントを
使用することが可能ですが、いちいちログオフしないと
いけないため、面倒ですよ。

それならば、あらかじめ設定可能なものを使用するのを
お勧めします。
Outlook ExpressとかBeckyとか・・・

ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

できないと思います~ NN4.7までは少なくとも。 OEは複数のアドレスが使えるので、こちらがお勧めです
できないと思います~
NN4.7までは少なくとも。

OEは複数のアドレスが使えるので、こちらがお勧めです


  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

Netscapeのインターネットツールをインストールすると
一緒にUserProfileManagerというのがインストールされ
ます。名前はちょっと違うかもしれません。

で、それを使うとアカウントを切りかえることができま
すが、アプリを再起動する様になっちゃいますね。
同時に複数のアカウントは使えないって事です。

複数のアカウント(ユーザ)を作ると起動時にどのアカ
ウントで起動するのか選択するためのダイアログが出る
ようになります。