• 締切済み

男の子から見て可愛いと思う女の子の外見は???

shigatsuの回答

  • shigatsu
  • ベストアンサー率26% (511/1924)
回答No.6

男の子が読むマンガ雑誌のグラビアによく出てくるような人なんじゃないですか?スタイル優先みたいな感じもありますが・・・ 私も既に男の子じゃないです。 蛇足 個人的には釈由美子。

関連するQ&A

  • 女の子の外見

    こんにちわ。私は27歳の女です。 私は女子高出身でダイエットの話やどこのクラスのだれだれさんがかわいいとか、ちょっと大げさかもしれませんが、とにかく「外見」の話の多い青春時代を過ごしました。 自分で言うのも何ですが、今でも母親に美容に関心がありすぎると言われます。 男性にとって女の子の外見ってどのくらい重要なのでしょうか? 以前質問したとき、男性は本能的にきれいな女性を好むとの回答を頂きました。 私はたくさんの男の子と交際したことがないので、この年になってもよくわかりません。 よろしくお願いします。

  • 外見で決まるの?

    私は高校生です! 質問なんですけど、普通男の子が好きになる女の子って、どんな子なんでしょうか? 私の女友達の1人に、同性から見てもかわいい子がいます。性格もまぁまぁイイと思います。けど、なんか同じ女の子からみてめっちゃぶりっ子してるっていうときがあるんですけど、そういう子って男の子は好きなんですか? 私は容姿的にはとくにかわいいというより大人っぽいといわれるのですが、なんかその子のそばにいると自分がなんともないように思えてしまいます>< やっぱり人って外見なんでしょうか? 私は、皆から好かれたいというより、とても大切な人’(好きな人とか)にかわいいな、みたいなふうに思われたら嬉しいなって思っているんですけど、もしその子と同じ人とかを好きになってしまった場合とかは負けそうな気がするんです。それって私が自分に自身がないからなのかなぁなんて事も思っちゃいます。というか性格って反映しないんですかね? 人って外見なのか、教えてください!

  • 男の子って診断されて女の子だったって方いますか?

    今、臨月を迎えている妊婦です。 お腹の子は男の子って言われています。 男の子って言われて産まれてみたら女の子だったって方、いらっしゃいますか? 女の子ですと言われて男の子だったっていう話は聞いたことあるのですが・・・。 男の子はわかりやすいから間違いはないんでしょうか? 最初の子なんでどっちでもいいんですが、ちょっと疑問に思ったので・・・。 よろしくお願いします。

  • Aの好きな男の子はモテる女の子に惚れたか!?

    親友A(女子中3)の悩みです。 すごく嘆いているので聞いてあげてください; Aには好きな男の子がいるんですが、 この間衝撃的なところを見てしまったそうです。 学校の自転車庫で、Aの好きな男の子が自転車を倒して、ドミノになってしまっていたそうです。 Aは「あっ」と助けに行こうとしたのですが、 そのとき、学年でもすごくかわいくてモテる別の女の子が、 「大丈夫ですか?」とAの好きな男の子を助けてしまいました。 モテるその女の子はほんとに外見もすごくかわいいから、 男の子が惚れちゃうんじゃないかとAは心配して見ていたそうです。 案の定、男の子は「ありがとう」と言って、「いいえっ^^ニコッ」として去り行く女の子の後姿を 見つめていたそうです。;汗 その話を聞いたあと、私が廊下を歩いていたら 今度は私が衝撃を見てしまいました。 Aの好きな男の子が、モテる女の子に「さっきありがとう!」 とすごく照れくさそうに言っていたのです。 Aにはこのことは内緒にしていますが、 Aの好きな男の子は、女の子とあまり話さない感じの人なので驚きました(´`) 「彼絶対あの女のこのこと好きだ~泣;;;」とAは嘆いています(´・ω・`; まぁあの衝撃を見て私も もしかして・・・・と思ったのですが; Aの好きな男の子は、モテる女の子に惚れちゃったと思いますか? あと、嘆くAにはなんとはげましの言葉をかけてあげたらいいでしょう・・・;

  • 男の子って可愛い?女の子生意気?

    小学校6年生と中学生ぐらいの子供ですが、 女の子は精神的に大人なので、これぐらいの時期 斜に構えた感じで、可愛げがなくなる子が多いですが、 男の子ってまだ単純で可愛い奴らだなと思うのですが、 どうでしょうか? 小さいころから仲の良かった女の子が久しぶりに遊びに来たら、 お母さんに態度悪いし、可愛げがなくなっていました。 だいたいそういう子は勉強ができる子が多くて、 人をばかにしたような態度をするというか・・。 話せばまだ可愛いのですが、生理も始まる子もいて カリカリしていたり、急に機嫌が変わったり。 お母さん曰く、一日の間に機嫌がコロコロ変わるそうで 扱いにくいらしいです。 その点、小さいころからやんちゃな男の子は 単純でおバカで可愛いです。 でも、それも中二ぐらいになると変わってきてしまうのでしょうか。 今はまだ、ほんと素直と言うか、おバカね。という単純です。 中一の子は学校でみんなで毛が生えてるか見せ合いっこしたとか エロサイトで盛り上がってんだとか、 思春期の男の子らしい話題ですが、 それも面白く。 私自身が息子しかいないので、男の子の方が扱いやすくて 慣れているのもあるんですが、 女の子は本当にめんどくさいです。 じめじめしたイジメとかも水面下であるようで 仲良くしているようで陰で悪口言い合っているのも 女子に多いみたいで。 実際、男の子と女の子に接する機会がある方。 どのようなかんじでしょうか?

  • 男の子?女の子?

    現在3人目を妊娠中(11週)です。 上は2人とも男の子です。最初の妊娠の時には男の子が欲しかったので「男の子」と分かったときは大喜びでした。 次はできれば女の子・・・という気持ちもあって「やらないよりは・・・」と食事や子作り方法などいろんな産み分け方法を試してみました。ところが妊娠さえしなくて主人と話して「産み分けにこだわらないで子どもを授かろう」と産み分けをやめました。すると翌月妊娠。なんとなく男の子かな~?と思っていたらやっぱり!!でした(笑) 長男の時には真っ白な病室のようなところで、男の子を抱いている夢を見ました。その直後に妊娠判明。夢を見ていたので「男の子」なんじゃないかという気がしていました。 二男はなかなか夢を見なくて中期に入ってから男の子の夢を見ました。 今回は妊娠が分かってから、主人が女の子の父になっている夢を見ました。これってまた正夢になる?なんて淡い期待を抱いています。 ところで中国式産み分けカレンダー(またはブラジル式)<http://www.geocities.co.jp/SweetHome/8039/>というものがあるのは有名ですが、どれくらい皆さんは当たりましたか?私はブラジル式のほうだと上の子2人とも当たっているんですが、中国式だと下の子はハズレなんですよね~。中国ブラジルとも次はどちらも女の子になっているので楽しみではあるのですが・・・。 産み分けカレンダー当たったよ!!ハズレだった・・・。という方や正夢を見た!!という方がいらっしゃいましたらいろいろお話を聞かせてください。

  • 男の子か女の子か?

    家内が妊娠7ヶ月になります。 病院でエコーを取った時に「女の子ですね・・」と言われました。  しかし友人に聞いた話では、男の子だと言われたら100%男でけど、女の子だと言われても男の子の可能性があると言われました。これは本当でしょうか? 元気に産まれてくれればそれでいい・・と思うのですが、やっぱり気になります。

  • 男の子と女の子は、違いを意識している?

    3歳の息子がいます。 近所の公園での話です。 近所の公園には、けっこう子供が集まり、同じメンバーが来ることが多いです。 女の子は、それぞれ仲のよい子がいる子が多く、主に、その仲の良い女の子と遊んだりしています。 が、男の子はそれぞれで遊んだり、輪に入っていったり、いろいろです。 最近、女の子は、遊んだ後、 「○○ちゃんと遊ぶから、帰りたくない!」と泣きます。 うちは、特に、2人のママと仲良くしているのですが、 2人とも女の子のママで、その2人の子が仲良しです。 遊ぶ時は、うちの子も交じったりしていますが、 帰るとなると、2人がお互いと離れたくないと泣き、 うちの子の名前が呼ばれる事はありません。 うちはうちで、聞き分けがいいのか、泣いたりしません。 なので、気にしなくていいのですが、 なんだか、うちの子と遊びたい と泣いてもらえなくて、ちょこっと寂しいなーなんて思います。 ママとはけっこう仲良しなので、これからも仲良くしていけたらなと思いますが、 子供同士は、やっぱり、男の子女の子で分かれて遊ぶようになると、 ママ同士も離れてしまうのかな?と思って・・・ やっぱり、3歳ともなると、女の子は女の子がいいのでしょうか?

  • 1人目が女の子で2人目が男の子

    2人目を妊娠しました。1人目は女の子でちょうど2人目が生まれてくる時には3歳になります。この間病院で2人目は男の子だと言われました。 妊娠は望んでいましたし、1人目が女の子だったので2人目が男の子も嬉しいのですが、男の子は大変だというのをよく聞き不安です。 1人目の時も女の子でしたが私の中では大変でした。(子供はどの子も大変だと思いますが・・・) そこで同じような状況だった人に話しを聞きたいです。宜しくお願いします。

  • 女の子は欲しいが男の子は要らない

    言ってはいけないことは分かってるのですが、男性が苦手なため男の子を産みたくありません。と言ってても前の彼との間に授かった男の子を出産しました。まだ幼いのでうるさくて生意気で大嫌いです。 正直なんでこんなものを産んでしまったのだろう、女の子親を見ると大人になっても仲良し親子は珍しくないです。男の子親はどうしても大人になっても仲良しなんて気持ち悪いですが、女の子親だと同性なのでいくつになろうと話も楽しそうで羨ましいです。 なんで妊娠したのかと言われたら男性の性欲処理で妊娠してます。私は性行為が嫌いですし、男の子ならいらないけど女の子なら少し欲しい程度なんです。それで我慢してます。あとは養ってもらうためでもあります。本音を言ってはダメなのですか。馬鹿な女は男に養ってもらうしかないんです。

専門家に質問してみよう