• ベストアンサー

四国と山口島根でキャンプ場と温泉について

今度の連休土曜早朝に明石大橋を通って四国入りし 徳島→高知→愛媛→山口→島根を一人キャンプ中心で3~4泊バイクで 回りたいと思っています。 休みがどうなるか分からなかったのでツーリングをするかどうかを 決めるのが遅くなってしまいキャンプ場と温泉がうまく探せません。 一泊目は高知を予定でソロツーリングでテント泊食事は作らず寝るだけになると思います。 出来れば無料だったり景色が良かったりといったお勧めのところを ご存じないでしょうか?また温泉もいいところが有ればよろしくお願いします。

• 45ps
  • お礼率25% (55/217)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.1

こちらのサイトが役に立つと思います。 格安・無料ばかり集めたサイトです。 他府県のものも探せますし、ライダーハウス情報などもあります。 http://www.hatinosu.net/camp/archives/kouchi.php 足摺の国民宿舎なんかはよろしいかと思います。 http://www.terume.com/iyasu.html

45ps
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 参考にさせていただきます。