• ベストアンサー

数日前のgoogleのロゴがミステリーサークルだった理由

数日前のgoogleのロゴがミステリーサークルだった理由 ご存知のかたおしえてください。 

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaZho_em
回答No.1

今のところ、公式には明らかにされていませんが、とりあえず以下など参照。 http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0909/15/news058.html

bskbskbsk
質問者

お礼

ありがとうございます~ まさにミステリーですね、

その他の回答 (1)

noname#102318
noname#102318
回答No.2