• 締切済み

パティースミス

パティースミスの"you shall never again"の入っている アルバム名を教えてください。

• 4ge
  • お礼率0% (0/2)

みんなの回答

noname#543
noname#543
回答No.2

パティースミスのスペルがわからないのですが、 Patti Smithなら、ニューヨークで詩の朗読を やっていて、後にシンガーになった人ですよね。 (ジャンルで言うとパンクになるんでしょうか。) ”Gone Again"という曲は知ってますが、 ご質問の曲は残念ながら知りません。 Patty Smythというシンガーもいますが、 ジャンルで言うと、ポップスになるのかな。 アルバムにシェリル・クロウが参加しているので、 そういうタイプの曲を歌っているようです。 でも、”you shall never again"と言う曲は ないようなのですが。

• kiyoto
回答No.1

「ニューヨークパンクの女王」パティスミス(patti smith )のことで良いのでしょうか? 該当の曲はわからないのですが、彼女のHPを参考までに。

参考URL:
http://www.oceanstar.com/patti/