• 締切済み

比較的出会いがあるアルバイト

事情がありすぐにはアルバイトを始められないのですが、 男性と恋愛関係に陥りやすいアルバイト先ってありますか?

  • LiLi7
  • お礼率48% (46/95)

みんなの回答

  • 2830E
  • ベストアンサー率35% (25/71)
回答No.3

・コミュニケーションが多い仕事 ・自分と同じ年代の人がいる職場 ・男女比に偏りが無い職場 まず、コミュニケーションを取る機会が無ければダメですね。 そして、年代があまりにも違うと話も合わないだろうし、求める事も違ってきます。 そしてもっとも重要なのが男女比の偏りがない職場です。 男女比に偏り、特に男が多いと恋愛の確率以上に、男性がしつこくなるため女性が警戒し恋愛に発達しません。 そして、最悪は「セクハラ」って訴えられる事もしばしば・・・ 工業高校出身で、技能系男ばかりの職場の私の経験ですと、男女雇用機会均等法で女子の採用もありますが、やっぱり男ばかりの職場の男性は女性に対してなんともいえない気持ち悪さがあります。 男ばかりで女性が少ないからおかしくなるんです。 こういう状況では、恋愛は望めません。

noname#231624
noname#231624
回答No.2

大学生の頃、ガソリンスタンドでアルバイトをしてました。 始めてすぐの頃に、そこのバイトの男の子と付き合いました。 その子と別れてすぐ、そこの社員の男性と付き合いました。^^; 男性のお客さんと遊びに行くこともありましたよ。

回答No.1

ファミレス

関連するQ&A

  • アルバイトでの出会いってあるんですかね。。。

    私は大学二年の男です。恥ずかしながら今まで一度も恋愛というものを経験したことがありません。学校での出会いもないです。新しくアルバイトをしようと考えているのですが、皆さんは、アルバイト先で出会った人と付き合ったりしたことはありますか。また、それはどんなバイトで、そのバイト先はどういった場所にありましたか(国道沿いとか、学校の近くなど)。

  • 出会いの多いアルバイトを捜しています

    出会いの多いアルバイトを捜しています はじめまして ご質問させて頂きます わたしは30代半ば独身男性です 現在アルバイトを考えております  仕事はウェブ関係で家でパソコンに向かっています 一日中家にいて人と付き合う事なくパソコンに向かう日々です いつも同じ人と仕事をするので、その他の人とのコミュニケーションは無いに等しいです  もう5年近くこの生活を続けています 昨今の経済事情により、仕事も減ってきました そこで何かアルバイトを考えています アルバイトは人とふれ合い、話をしたりとコミュニケーションが出来る仕事を望んでいます 私は独身で彼女もいないということもあり、できれば女性を中心に出会いの多い仕事を考えています (若くて、可愛ければ、尚良いです) そのような仕事は何でしょうか? ナンパな質問で申し訳ありませんが、本人は切実です 色々な意見を聞かせて頂きたく、このたび投稿させて頂きました よろしくお願いします 東京在中、時間は自由になります

  • 出会いがない…

    ドラマ"恋愛できない理由" を見て思いました。 私はいま大学生で 今年20歳になりました でも過去付き合ったのは お恥ずかしながら1人です 恋愛はしていたけど ずっと片想いとか 叶わない片想いとか ばっかりです だからもちろん バージンです。 この先もいい出会いが ない気がしてなりません 年上の方がいいけど 学生の年上はなんか嫌です… こういった理想?があるから いけないのだと思います 大学生の私は田舎の大学 だし出会いはないです アルバイトしてますが そこで働いている男性は 60歳代のおじいちゃん 20歳後半の既婚者 20歳前半の学生じゃなく フリーター?の3人です。 外見には自信ないし アルバイト中好かれるのは おじちゃんばっかです ある男性に言われましたが 私は30歳過ぎの男性に 好かれる要素が あるらしいです。 ちなみに好意を寄せられても 全然タイプじゃなかったり チャラい方だったり… なんです。 実際に 私みたいな悩みを 抱えてらっしゃる方 いらっしゃいますか? 駄目かなって 思っていたけどいい 出会いがあったという方 いらしたらそちらも 教えて下さい!

  • 出会いってどこにあると思いますか?

     私は、元恋人とだらだらといい加減な関係を断ち切ることを決め、  都合のよい女ではなく、自分のことをきちんと見てくれるような人を  見つけようと思っています。  すぐに次にいけるぐらい軽い気持ちなら  今までの間に、関係を断ち切れていただろうし、  どれだけ楽だっただろうなと思います。  でも今は、もう彼は必要ない、と思えるようになりたいです。  お互いを大切に想い合える関係を見つけたいんです。   私は今22歳なのですが、  今更出会いの場所がないように思ってなりません、    学校で新しく出会う事もアルバイト先も今更ないんですよね、、  派遣や短期アルバイトで出会う?  友達の紹介?    ただ、偏見かもしれませんが  紹介や合コン等は、少し恋愛目的すぎる、ように思います    ただ単に彼氏がほしいというよりも  相手のことをよく知りたいし、相手にも知ってもらいたい。    皆さんはどうやって人と出会ってるのでしょうか。    そもそも探して見つかるものではないんでしょうかね。  

  • 出会いの多いアルバイトって何?

    アルバイトを探しているのですが 折角なので、、、彼女も探せるような。 アルバイトを探しています。 アルバイトで出会った人にお聞きしたいです。 どういうアルバイトで出会いましたか!?

  • どうすれば出会いが見つかるでしょうか?

    現在24歳の男です。 大学院に通っているのですが、理系で異性との出会いが皆無と言っても良いです。 アルバイトも男性ばかりでなかなか出会いが見つかりません。 彼女はいたことはありますが、恋愛経験は少なく、これから良い恋愛をしていけたらなぁと思っています。 皆さんが異性と出会うきっかけみたいなものはなんだったのでしょうか? 僕みたいな状況でこれから出会いを求めるとすると皆さんはどうしたいと思いますか?

  • アルバイト

    私はこの3月から引っ越し先で新しいアルバイトを探さなければならないんですが、 希望としたら清掃関係のアルバイトをしたいと思っています。 高校生って清掃関係のアルバイト出来るんでしょうか? あまり募集などを聞かないので高卒からじゃないと使ってくれないんですかね?

  • 出会いの多いアルバイト

    私は、現在大学4年生です。 卒業するまでに、彼女が欲しいと思っているのですが、あまり出会いのチャンスがありません。 そこで、そのチャンスをアルバイトに求め、新しくアルバイトを始めようと思っているのですが、女の子が多く、出会いがたくさんありそうなアルバイトはないでしょうか? よろしくお願い致します。

  • アルバイトについて

    大学一年のものです。 自分の事情により単発や登録型のアルバイトしか出来ないのですが、 やはり登録型のアルバイトをやるとなると男性の場合軽作業が中心 になると思うのですが、私自身少し腰が弱い(痛くなりやすい)の ですがやっても大丈夫でしょうか?また、単発や登録型のアルバイ トをしたことがある方でおすすめのアルバイトがありましたら教え てください。

  • アルバイトについて

    よろしくお願いします。このたび会社を退職しました。アルバイトを始めようと思いました。しかし事情により今月にお金が必要になりました。日払いの仕事を探しのですが怪しい仕事ばかりです。そこで日払いではないアルバイト先に日払いをお願いするのは非常識でしょうか?ご意見お願いします。

専門家に質問してみよう