• 締切済み

比較的出会いがあるアルバイト

事情がありすぐにはアルバイトを始められないのですが、 男性と恋愛関係に陥りやすいアルバイト先ってありますか?

• LiLi7
  • お礼率48% (46/95)

みんなの回答

• 2830E
回答No.3

・コミュニケーションが多い仕事 ・自分と同じ年代の人がいる職場 ・男女比に偏りが無い職場 まず、コミュニケーションを取る機会が無ければダメですね。 そして、年代があまりにも違うと話も合わないだろうし、求める事も違ってきます。 そしてもっとも重要なのが男女比の偏りがない職場です。 男女比に偏り、特に男が多いと恋愛の確率以上に、男性がしつこくなるため女性が警戒し恋愛に発達しません。 そして、最悪は「セクハラ」って訴えられる事もしばしば・・・ 工業高校出身で、技能系男ばかりの職場の私の経験ですと、男女雇用機会均等法で女子の採用もありますが、やっぱり男ばかりの職場の男性は女性に対してなんともいえない気持ち悪さがあります。 男ばかりで女性が少ないからおかしくなるんです。 こういう状況では、恋愛は望めません。

noname#231624
noname#231624
回答No.2

大学生の頃、ガソリンスタンドでアルバイトをしてました。 始めてすぐの頃に、そこのバイトの男の子と付き合いました。 その子と別れてすぐ、そこの社員の男性と付き合いました。^^; 男性のお客さんと遊びに行くこともありましたよ。

回答No.1

ファミレス