• ベストアンサー

フリーでダウンロードしたスコアプレイヤーの使い方がわからない

ほとんど無知ですいませんが、楽譜をソフトで演奏させたくて、フリーソフトのスコアプレイヤーFXというソフトをダウンロードしました。 使い方がまったくわからず、開いたら「キーを入力してください」とかでてきていったい何のキーなのか分かりません。どうやらそれを入力しないと次に進めないみたいでした。 私のパソコンのメアドも入れなくてはいけないみたいです。 どなたか手順を知っていたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yien
回答No.1

参考URLを参照下さい。 起動キーが登録したメールアドレスに送られてくるはずです。 それを初回起動の際に入力する必要があります。

参考URL:
http://www.kawai.co.jp/cmusic/products/sp/regist.htm
irryase
質問者

お礼

すごい!!できました!! よく見ればやり方説明も載ってたのですね。しっかり見てませんでした。 ありがとうございました!!