• ベストアンサー

異様なアクセスの伸び

車の部品をヤフーオークションに出品しました オートバックスやイエローハットなどで 今でも簡単に購入可能な部品です 20000円の定価の物を 新品未使用なので10000円で出品したら 24時間で2000のアクセスがありました、、 今迄、3000近い出品をしてきましたが 今回のアクセス数には驚いています 説明文なども読み返しましたが特に引っかかる所もないんです!? なぜ?この様なアクセス数になったんでしょうか!?

  • H-2
  • お礼率55% (33/60)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kokorowan
  • ベストアンサー率46% (38/82)
回答No.2

私も経験ありますよ。 バックを出品したのですが、一週間で2万を超えるアクセス・・・ でも、ウォッチ登録は10件未満でした(笑) 最初は、ただのバグかな?と思いましたが、どうやらここのような質問サイトに「この商品は本物か?」みたいに載せられた様なんです。 気持ち悪いしビックリですが、トラブルにはならないと思います。

H-2
質問者

お礼

私もそんな感じです 本当に怖いです(笑)

その他の回答 (2)

  • zura69
  • ベストアンサー率18% (69/367)
回答No.3

出品画像に、ネタ的な物が映ったりしていて 晒されている場合もありえます。

H-2
質問者

お礼

それも考えましたが 問題無いようです、、、

  • mazikaru
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

当方も同じような経験があります。 その時に質問した際に頂いた返答では、海外等で渦中の出品物がどこかの掲示板に乗せられた可能性があるとの事でした。 私の場合、何の変哲も無い出品で1000以上のアクセスがあったのですが、入札(落札)したのは1人で、その人はお隣の国の人でした。 その品物は、ちゃんとお取り引き終了しましたよ。

H-2
質問者

お礼

海外からって事も考えられますね~ 参考になりました

関連するQ&A

  • 車を擦ってしまいました

    白い跡があるような軽いキズなのですが、どーやったら直せ(誤魔化せ)ますか? 直す方法ってどのようなものがあって、だいたいの予算はどのくらいですか? オートバックスやイエローハットなどで修理をしてもらうのか、オートバックスやイエローハットで何か買うのか、詳しく教えて下さい‼

  • アクセス数を稼ぐには?

    こんばんは。よかったらアドバイスお願いします。 オークションをはじめて1ヶ月経っていない初心者です。 困ったことがあります。 出品したはいいのですが,全然アクセスがありません。 出品数は30くらいでして アクセス数は平均で1日10以下,ウォッチリストに入れる人は1日3人くらいです。 入札は安価で出しているものが2~3個入札されているだけです。 アクセス数&入札が少ない原因は何でしょうか‥ はじめたばかりで評価が少ないからでしょうか? ちなみに新品未使用のものばかりです。 送料も最低限にしていますし,商品も定価の半額で出しています。 それでも1円スタートなど注目を集めるようなことをしなければアクセスは増えないのでしょうか‥ 他に考えられる原因などありましたら教えてください。

  • 車の部品の会社って??

    車の部品の会社の事務に就職したいんですけど、 車業界の部品の会社って何があるんですか?? オートバックスとイエローハットとあと何ですか?? 教えて下さい!! あと、事務はちゃんと毎年採用しているんですか?

  • 車の部品の会社って??

    車の部品の会社の事務に就職したいんですけど、 車業界の部品の会社って何があるんですか?? オートバックスとイエローハットとあと何ですか?? 教えて下さい!! あと、事務はちゃんと毎年採用しているんですか?

  • オイル交換はどこでしていますか?

    オイル交換はどこでしていますか? オートバックス イエローハット オートウェーブ ディーラー ガソリンスタンド オイルはどんなを選んでいますか? 値段? 品質? オイルのブランド? 交換は何キロでしていますか? オートバックス、イエローハット、オートウェーブ、ディーラーだと、どこが安いですか? 教えてください(^_^)

  • オートバックスやイエローハットなどってカー用品はほとんど定価なんですか

    オートバックスやイエローハットなどってカー用品はほとんど定価なんですか? 塗料などカー用品を買おうと思っているのですが、私が住んでいるのがとても田舎なので近くにカー用品店が無く、安易に値段を調べられません。 ネットで調べてみるとカー用品店は大概定価だと聞いたのですが・・・? 定価なのであればほんの少しの違いですが、少し安いネットで買おうと思っています。 よく通っている方教えてください(><;)! (よくCMなどでタイヤの宣伝をしているのは知っているのですが・・・;;)

  • カー用品店

    カー用品店についての質問です。 現在、オートバックスかスーパーオートバックスの2店舗に良く行きます。 買うものとか、自転車で行くかによって店を分けています。 しかし、店員の対応が若干不満なことがあります。 そこで、イエローハットに行ってみようと思うのですが、イエローハットの店員さんってどんな感じなのですか? オートバックスは商品が少なくて不満でした。 スーパーオートバックスは、車についてあまり知らないアルバイトの人がいて、質問をしても詳しい人を呼ぶから待ってくれとか、適当にアドバイスをされました。

  • 安い国産スタッドレスタイヤの正体は? 

    オートバックスの国産スタッドレスタイヤは ブリジストンでREVO2 イエローハットのスタッドレスタイヤは ヨコハマアイスガード5でしょうか? 発泡ゴムとは、ブリジストンのもので ヨコハマでは違うんでしょうか? オートバックス「アイスエスポルテ」と イエローハット「プラクティバアイス」 https://vient.exblog.jp/31789678/

  • オートバックスやイエローハットでエアークリーナー清掃してくれますか?値

    オートバックスやイエローハットでエアークリーナー清掃してくれますか?値段も教えて下さいね。

  • 車検の安いところは?

    オートバックスやイエローハットなど全国展開しているお店で 車検がもっとも安いところはどこですか?