• ベストアンサー

牛肉料理のレシピ(ちょっと変わった)

牛肉が大好きです!!(国産) 家族みんな 牛肉が大好きで毎日でも食べたい!こんな家族です。 牛丼 つくだ煮、野菜炒め 牛肉をつくったレシピ ちょっと変わったものが つくりたいです!! メニューやレシピ 教えてください。 牛肉のこんな食べ方あるよ!!とか、牛肉?!ってびっくりするような レシピでもいいです。家族に、作りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • poolisher
回答No.1

変わっているかどうかわかりませんが・・ モモ肉(あぶらのないとこ)ガーゼに包んで、味噌または粕に漬けます 一週間位。 スライスして食べます。 生が上ですが、気が引けるのであれば、ほんの少し焙ってください。