• ベストアンサー

Dell のノートPCを分解清掃したいのですが

POWERVAULTの回答

• POWERVAULT
回答No.3

DELLのHPでの分解方法のページは下記URL キーボード自体の分解はメーカー公開してないので、自分で確認しながらバラす事になる。

参考URL:
http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/ins1501/en/sm_en/index.htm
aoki-danna
質問者

お礼

ありがとうございます。 正直言ってしまうと、このHPを自力で見つけられませんでした。 そうかあ、英語のサイトにあったんですね。 なんだかバカがばれてしまいましたorz