• 締切済み

クリップボード 履歴 フリーソフト

クリップボードの履歴を数件残せるフリーソフトを探していますが、 右クリックして「貼り付け」の部分に履歴が出るようなものはありませんか? タスクトレイのアイコンをクリックして、そこから選ぶタイプはありますが、 上記のようなものが見つかりません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• sonsomson
回答No.1

ArtTipsはいかがでしょうか http://www2s.biglobe.ne.jp/~sahmaro/index.html

michiro09
質問者

お礼

ありがとうございました。参考にさせていただきました。