• 締切済み

美人だけど男関係派手な職場先輩女性と結婚したい

美人だけど男関係派手な職場先輩女性と結婚したい 僕43歳と先輩45歳バツイチ子無は同じ職場で看護助手やってます。肉体関係有です。 僕は、安月給で取り柄もないもんだから、それまで女性と付き合った事なかったですが、先輩が好きで好きでたまらないので、結婚したいです。 ちなみに、先輩に結婚相手の条件を聞いてみました。 「そうだな、ルックスなんかはあんまり拘んない。だけど、やさしいだけじゃダメ。結婚ってさあ、お金とかセックスとか生々しい現実なわけよ。そこらへんがシッカリしてなきゃダメなんだよ」 結婚ってママゴト遊びと違うんですねー。 先輩は離婚してから、ちょっと荒れちゃって、不倫も含めて男関係派手になっちゃってました。 そこらへんもちゃんと正直に話してくれたし、僕の事マジに考えてくれてると思います。 ただ、前からの不倫関係がまだ続いちゃってて、 僕「急がなくていいんです。(不倫関係)終わったら、僕との事、考えてください。」 先輩「わかった」って言ってくれて。 僕は嫉妬で気が狂いそうですが、我慢して待つべきですよね。 ご意見を聞かせてください。

みんなの回答

• ojikano
回答No.7

まっても無理じゃないですか? だって、待つ意味ないもん。 意中の男性にはそこまでいわずに乗り換えますよ。 不倫って簡単に切れるし。 あなたは、単なるキープですよ。相手の女性も若くないんだし。

• nakanaop
回答No.6

彼女が結婚して、相談者さま一筋になったのなら何も問題ないの でしょうが、結婚しても今までと変わらない彼女だったとしても それでもいい、一緒にいたいという想いと覚悟があるなら結婚したら いいと思います。

noname#95596
noname#95596
回答No.5

彼女が離婚した理由はなんでしょうね その原因が彼女を男関係に走らせたかもしれません 待つべきか否かを判断するには知っておくべきでしょうね

回答No.4

お言葉かもしれませんが、不倫をする人は結婚してからも不倫をするかと・・。 不倫をする側からされる側になるというか・・。 彼女の言っていることは裏を返すと「結婚は金とセックスがすべて」ってなります。 そのどっちかに不満が出れば他の男の所に行くって事ですよ・・。 やめといた方がよろしいかと・・。

• kamiya28
回答No.3

>僕は安月給で >結婚ってさあ、お金とかセックスとか生々しい現実なわけよ。 上記の事から収入を増やすことは必須事項かと。 >そこらへんもちゃんと正直に話してくれたし、僕の事マジに考えてくれてると思います。 オープンに話すタイプの人であれば、ある程度の信用を置いている人になら話すものだと思いますが、本当に"マジに考えてくれてる"から話してくれたのでしょうか? >前からの不倫関係がまだ続いちゃってて 文章で見た情報だけでの意見ですので気分を害されたら申し訳ありませんが、 「気の合う同僚兼セフレ」程度に見えてしまうんですが…。 彼女が不倫相手より質問者様を取る(好き)のであれば、既に不倫関係は終わっていると思います。 それが終わっていないという事は、彼女は質問者様に重きを置いていないと思います。 我慢して待つのは自由ですが、待った先に質問者様の望むものがあるかどうかは謎です。 彼女の結婚に対して考える条件からしても質問者様はアウトですしね。

• J_Hiragi
回答No.2

ホントに43と45の話ですか? 23と25ならわかりますけどね

• kenta1118
回答No.1

我慢して待つべきかどうかそれは貴方が決める事です。貴方がそれで良いのならいいんじゃないですか?他人にはそれしか言えません。ただ、お互いもう若くないですからね。 仮に彼女と結婚したとして、彼女の男癖が治らなくても耐える自信ありますか?恋は盲目と言いますが、もう少し現実に目を向けた方が良いと思います。