• 締切済み

美人だけど男関係派手な職場先輩女性と結婚したい

美人だけど男関係派手な職場先輩女性と結婚したい 僕43歳と先輩45歳バツイチ子無は同じ職場で看護助手やってます。肉体関係有です。 僕は、安月給で取り柄もないもんだから、それまで女性と付き合った事なかったですが、先輩が好きで好きでたまらないので、結婚したいです。 ちなみに、先輩に結婚相手の条件を聞いてみました。 「そうだな、ルックスなんかはあんまり拘んない。だけど、やさしいだけじゃダメ。結婚ってさあ、お金とかセックスとか生々しい現実なわけよ。そこらへんがシッカリしてなきゃダメなんだよ」 結婚ってママゴト遊びと違うんですねー。 先輩は離婚してから、ちょっと荒れちゃって、不倫も含めて男関係派手になっちゃってました。 そこらへんもちゃんと正直に話してくれたし、僕の事マジに考えてくれてると思います。 ただ、前からの不倫関係がまだ続いちゃってて、 僕「急がなくていいんです。(不倫関係)終わったら、僕との事、考えてください。」 先輩「わかった」って言ってくれて。 僕は嫉妬で気が狂いそうですが、我慢して待つべきですよね。 ご意見を聞かせてください。

みんなの回答

  • ojikano
  • ベストアンサー率7% (1/14)
回答No.7

まっても無理じゃないですか? だって、待つ意味ないもん。 意中の男性にはそこまでいわずに乗り換えますよ。 不倫って簡単に切れるし。 あなたは、単なるキープですよ。相手の女性も若くないんだし。

  • nakanaop
  • ベストアンサー率16% (4/25)
回答No.6

彼女が結婚して、相談者さま一筋になったのなら何も問題ないの でしょうが、結婚しても今までと変わらない彼女だったとしても それでもいい、一緒にいたいという想いと覚悟があるなら結婚したら いいと思います。

noname#95596
noname#95596
回答No.5

彼女が離婚した理由はなんでしょうね その原因が彼女を男関係に走らせたかもしれません 待つべきか否かを判断するには知っておくべきでしょうね

回答No.4

お言葉かもしれませんが、不倫をする人は結婚してからも不倫をするかと・・。 不倫をする側からされる側になるというか・・。 彼女の言っていることは裏を返すと「結婚は金とセックスがすべて」ってなります。 そのどっちかに不満が出れば他の男の所に行くって事ですよ・・。 やめといた方がよろしいかと・・。

  • kamiya28
  • ベストアンサー率33% (76/229)
回答No.3

>僕は安月給で >結婚ってさあ、お金とかセックスとか生々しい現実なわけよ。 上記の事から収入を増やすことは必須事項かと。 >そこらへんもちゃんと正直に話してくれたし、僕の事マジに考えてくれてると思います。 オープンに話すタイプの人であれば、ある程度の信用を置いている人になら話すものだと思いますが、本当に"マジに考えてくれてる"から話してくれたのでしょうか? >前からの不倫関係がまだ続いちゃってて 文章で見た情報だけでの意見ですので気分を害されたら申し訳ありませんが、 「気の合う同僚兼セフレ」程度に見えてしまうんですが…。 彼女が不倫相手より質問者様を取る(好き)のであれば、既に不倫関係は終わっていると思います。 それが終わっていないという事は、彼女は質問者様に重きを置いていないと思います。 我慢して待つのは自由ですが、待った先に質問者様の望むものがあるかどうかは謎です。 彼女の結婚に対して考える条件からしても質問者様はアウトですしね。

  • J_Hiragi
  • ベストアンサー率13% (165/1182)
回答No.2

ホントに43と45の話ですか? 23と25ならわかりますけどね

  • kenta1118
  • ベストアンサー率9% (123/1262)
回答No.1

我慢して待つべきかどうかそれは貴方が決める事です。貴方がそれで良いのならいいんじゃないですか?他人にはそれしか言えません。ただ、お互いもう若くないですからね。 仮に彼女と結婚したとして、彼女の男癖が治らなくても耐える自信ありますか?恋は盲目と言いますが、もう少し現実に目を向けた方が良いと思います。

関連するQ&A

  • 関係を持った女性が職場の先輩と結婚しました。

    とても悩んでいます。 同じ職場の21歳の女性と利用する駅が同じで、仕事終わりに一緒に帰ったり食事したりしていましたが 1年ほど前に女性の方から誘われて、彼女がいるにも関わらず関係を持ってしまいました。 その女性は今まで一度も男性経験が無かったため、私に彼女がいることも 私が女性に対して恋愛感情を持っていないことも知っているうえでお願いされる形でホテルへ行きました。 その後は週1回のペースで関係を続けていましたが、ある日女性から職場の先輩に告白され付き合おうと 思っているということを聞かされました。先輩とはいっても私とは仕事以外では話すこともなくフロアも 違うため接点はあまりありませんが、女性には間違っても2人の関係は言わないよう釘を差しました。 1カ月程前に先輩と女性は結婚をしたんですが直後からその先輩が私を睨みつけてくるようになりました。 あわてて女性に確認したところ先輩に「結婚したんだから隠し事は一切なしにしよう。」と言われ 「絶対に怒らないから」と言われたため正直に全てを話してしまったようでした。 先輩は正直、女には全く無縁のタイプでややネチネチとした性格。見た目はカンニング竹山似です。 女性は行ったホテルの場所や行為の回数、更には内容まで聞かれたようでした。 接点があまり無いとはいえ会うたびに睨みつけられるのは正直精神的にきついです。 もちろん会社の人間には誰にも言えませんし、今の仕事も辞めたくはありません。 逆切れすべきか、話し合ってみるかどうすればいいかも分かりません。 会社の人間に知られたくないという点については立場はいっしょなんですが…毎日憂鬱です。 この状態に解決策なんてあるんでしょうか…

  • 職場の先輩女性との関係

    職場の先輩女性との関係 私は22歳男ですが、職場(部署は違う)に仲の良い5つ年上の先輩女性がいます。 お互いサッカー観戦が趣味で、誘いあってこの4ヶ月で5回二人で見に行きました。職場の話から、恋愛話、学生時代の話までいろいろ話しながら、ボディタッチもしたり?楽しいときを過ごしました。 通勤も方向が同じなので、毎日一緒だったり、メールもたまに(ほぼ私からですが)してます。 でも、この人既婚(子なし)なんです。旦那との仲は良いみたいで、よく旦那の話をしてきます。私と観戦行くときはちゃんと隠さず、旦那に正直に言ってるそうです。 先輩は私のことをどう思ってるのか気になってます。 私は付き合うとかは無理だろうとあきらめていますが(残念ですが…)、一緒にいると楽しいですし、今後もこんな関係が続いていけばいいなって思ってます… 今の関係が崩れるのは嫌なんで、「好き」とかそういった気持ちは何も言ってません。

  • 職場の先輩に結婚お祝い

    職場の先輩が結婚する事になり、そのお祝いに曲(CD)をプレゼントしようと考えています。それでなにかよい曲が合ったら教えて欲しいのですが、ほかの物の方が無難でしょうか?先輩は20代前半の女性です。

  • 女性って男の何を求めて結婚するんですか?

    なんか私が結婚する事って司法試験よりも難しく思えてきました。 やっぱり女性は見た目と収入を重視するんですか? 私は家の家業の関係で毎年仕事を変えるために出会いがありません。友達に紹介を頼んでもみんな彼氏がいたり既に結婚しているらしいのです。 そもそも出会ったとしても私のルックスが気に入られるかどうか・・・ 『もしかしたら自分は結婚して幸せになる資格がないんじゃないか』とすら思い始めてきました。 時限爆弾を抱えてる様に焦りを感じます。 やっぱり今の世の中男は何千万も稼いでイケメンじゃないと結婚は無理なんでしょうか?

  • オシャレで少し派手目な女性が苦手で悩んでいます。ど

    男です。 派では女性に対してコンプレックスがあり、見下されているような気持になってしまい悩んでいます。 何故そのような気持ちになるのか理由は2つあります。 (1)自分が恋愛経験が少ないから (2)自分がオシャレじゃないから (1)に関しては、派手目なオシャレをしている女性は恋愛経験が豊富で、しかも一夜限りの関係とかも普通に経験していて、付き合ったり関係を持った男性のタイプも様々なので、恋愛経験がなく男として未熟なのをすぐに見透かされてしまい、相手にされないのではないかと考えてしまいます。 (2)に関しては、男性も派手に着飾ってないと対等にみてもらえないのではないかと言うことです。髪型は茶髪にパーマをかけているような感じじゃないとダメ。ヒゲとかもはやしてチョイ悪な感じの男性とかじゃないとダメ。小物使いが上手じゃないとダメ。背が高くないとダメ。など。 もちろんこちらの努力も必要だと思います。 でも、社会人なので、あまり派手な髪形にはできないし髭を生やすことも難しいです。 後はファッションで工夫するしかないけど、職場で黒髪短髪を強制されているので、服装もシンプルで地味になりがちなのでオシャレに見せるのも限界があります。やっぱり派手目はオシャレは茶髪じゃないとバランスが取れないような気もします。女性も黒髪ストレートだとメイクを濃くしないと服装だけでオシャレに見せるのは無理なのではないでしょうか? そんな感じで、オシャレな女性を目の前にすると、恋愛経験が少なく見た目も地味な自分は、もはや彼女たちの目には人間として映っていないと思ってしまい、すくみあがってしまいます。 でも、それほど派手ではなくて普通な感じの女性とは普通にフレンドリーに自信を持って接することができるし、実際彼女もいますし、女友達もいます。 ただ、派手目な女性はどうせフレンドリーに接してくれても、内心ウザがられているんだろうな、とか、どうせ悪者になりたくないから表面的には親しそうに接してくれるけど、本心は仲良くしようとなんてこれっポッチも思っていないんだろうな、とか思ってしまいます。 そんな感じで、派手目な女性に対して、最初っから仲良くするのを諦める・・・というよりできるだけ表面的に振舞ってなるべく関わらないようにしてしまっています。

  • 職場の先輩

    最近、職場の先輩の事が気になっています。 私は30歳(男)、先輩は38歳(女)です。 私が入社した時から同じ部署の先輩で、一時期別の部署にはなりましたが現在はまた同じ部署になり、先輩後輩の関係になって9年が経ちます。 (同じ部署ですが、仕事上での関わりはほとんどないです) 以前から気になる女性ではあったのですが、最近になり恋愛対象として見始めるようになり、何かアプローチができれば・・・と思っているのですが、いかんせん10年近く先輩後輩の関係にあったため、どう行動すればよいかわかりません。 普段は、職場で雑談をする程度の関係で、みんなで飲み会を・・・くらいなら誘いやすいのですが、女性側がお酒を飲まないため飲み会などに誘うこともできません。 2人で食事、などと言っても今までそういったことに誘ったことがない状態で、向こうも私をただの後輩としてしか見ていないと思いますので、いきなり誘うというのも違和感がありすぎるのかな、と悩んでいます。 もし、長年先輩・後輩の関係にあった人と結ばれた方や、アプローチをしたことがあるという方がいましたら、こういうときにどのようにしてアプローチしたか、教えて下さい。

  • 職場の先輩女性

    私は、リゾートホテルで働く22歳の調理師です。 部署が違うフロント係の女性先輩のことで困っています。 私が今のホテルで働きだしたのは半年ぐらい前からなんですが、入社当初から会う度に挨拶をして話しかけてくれる女性の先輩がいます。 ・・・とはいっても歳も離れています(実際はわかりませんが見た目30ぐらいです)ので、自分としては話すネタも無く、挨拶にオマケがついた程度の話しかしていないと思います。 その先輩が、3ヶ月ぐらい前から「結婚はしないの?結婚して子供が出来たら、○○君に似た目がクリクリの可愛い子が生まれてくるんでしょうね。」と頻繁に言ってくるようになりました。 私にはお付き合いしている彼女がいるのですが、それをわざわざ自ら公表することでもないので、職場の人には殆んど言ってません。仕事外で一緒に遊ぶ職場の同僚数人しか知らず、その人達も人のことをペラペラ喋るタイプではありません。 ・・・なので、その女性先輩は彼女のことは知らないと思いますが、何故か「結婚しないの?・・・」と頻繁に言ってくるので返答に困ります。ここまでしつこく言われると正直ウザいです。 ですが、先輩なので蔑ろにすることも出来ず、会話を拒んだり出来ません。会うと顔を引き攣らせながらの会話になっていると思います。 そんな先輩から先日、突然、聞いたこともない歌手名の聴いたこともない歌のシングルCDを「いい歌だから良かったら聴いてね。」と一方的に渡され、先輩はそそくさと去っていきました。 それは新品のCDでしたので、わざわざ購入してくれたのかも分かりませんが、聴くと「あなたは近くて遠い人・・・」みたいな歌詞のものでした。 何故自分がこのCDを渡されたのかが分かりませんが、渡された時の状況を思い出してみたら変なんです。 同じ職場とはいえ、かなり広い大きなホテルです。いつ、どのタイミングで私と会うかわからないのにそれを渡してきたということは、いつでも渡せるように常に持ち歩いていたみたいなんです。そう考えると少し怖くもなってきました。 先輩の言動の意図はわかりません。勘違いかもしれませんが、もしかして僕のことを・・・・と思うようになってきましたが、告白とかはされていません。そうだとしても彼女がいますし、先輩は歳も離れててタイプでもないので恋愛対象としては無いです。 意図は本当にわかりませんが、しつこいのに迷惑しています。意図は何だと思いますか?またどう対処すればいいですか?よいアドバイスをください。

  • 職場での女性どうしの人間関係について

    わたしの職場は女性と男性半半くらいの割合ですが、 男性は既婚者や彼女もちが、多いのに対して、 女性は結婚しそびれた先輩や彼氏がいないひとがほとんどです。 最近若くて美人な新人がはいってきましたが、スカートを、はいただけで、生意気と悪口など、言われていました。 はきはきしているとは思いますが、あえて悪くいうほどじゃないのに、とわたしはおもっています。 悪口いってたのは、ブサイクで彼氏のいない先輩です。 会社の先輩は、あまり綺麗な人がいないのですが、同じことをしても、ブサイクは美人に厳しいと思います。 私もどちらかというと、会社にはいってからは、新人のように誤解されてきたタイプで、学生時代はそれなりに美人な友達とつるんでいたので、今までこうゆうことはあまり直に感じませんでしたが、服装が派手と言われたり、合コンをのけ者にされたりとかありました。できるだけ女性との関係はうまくやっていきたいです。が、悪口大会は関わりたくありません。 そこで、質問をしたいのは、 女性同士は自分が叶わないなと思う相手には、嫌悪感をもつものですか?嫌悪感をもつのは性格とかにも問題があるのでしょうか? もし、嫌悪感をもつとしたら、どういう行動があればそれを好意にかえていけれますか?

  • 結婚祝いに何を買えば・・(職場の先輩・女性へ)

    こんにちは。 職場の先輩(女性)が結婚したので,職場のみんな(4人)でお祝いをしようと思っています。 年齢は30才なのですが,何が喜ばれるかと迷っています。 予算は2万円ですが,うち3千円は花束を買うので, 1万7千円程度です。 忘年会の場で渡す予定です。 みなさんは,どういった品物が良いと思われますか。

  • 職場の女性の先輩についてです。

    職場の女性の先輩についてです。 女性の先輩はアラフォー、私はアラサーです。 彼女は私のことを寝ても覚めても考えてしまっているそうで、「いつも心配している」といいます。 とにかく私の行動を毎回否定的に捕らえ、都度神経質に反応してきます。 周りの私に対する仕事の高い評価も気に入らないようです。 「あなたは若干人と打ち解けにくい部分があるけれども、放っておかれるのが嫌な寂しがり屋さん」という彼女の私に対する評価があります。 である割に、同じ担当になったときには教えてはくれずいつも見えないところへさぼりにいってしまい放っておかれます。 そして、私の同期にはこれみよがしにお世話・教育を熱心にしています。 他の部署の女性からの理不尽なやっかみもひきうけ、「注意しておいてといわれたから」とさもオオゴトのように神妙に注意してきます。見た目が派手、など。 彼女はただ単純に私のことが生理的に嫌いなのか 私がもっと擦り寄っていくべきなのか それとも彼女と距離を開けるべきなのか 彼女とどう接するべきなのか どうすれば今後彼女とよい付き合いをしていけるのか悩んでいます。 私は彼女に対してどう接すればよいのでしょうか。 どうか教えてください。