• ベストアンサー

「セッションのクローズ」と「CDのクローズ」

セッションをクローズし、CDをクローズしなければ、音楽用のCDプレイヤーで再生できて、しかもパソコンのCD-Rドライブで曲を追加できるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LITHRONE
回答No.1

はい、出来ます。しかし、セッションをクローズ後に追加したトラックは、一般のCDプレーヤーでは再生できません。パソコンやごく一部のプレーヤーなら追加部分の再生も可能です。 過去に似た質問に回答していますのでご覧ください。↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=45637