• 締切済み

OS X-ファンクションキー使用の文字変換がしたいんです。

最近、imacでOSを9からXに切り替えました。すると9で利用していたファンクションキーでの文字変換が使用できなくなってしまいました。9の時は変換ソフトはATOK12を使用していましたが、Xではまだ何もインストールしていません。何か変換ソフトを入れれば良いのでしょうか?

• Mac

みんなの回答

• TAKU1357
回答No.1

ATOK15を使ってみてはいかがでしょうか? X対応ですし、ファンクションキーの文字変換もできます 12を持っているのでしたらアップグレードの優待販売 があります。

参考URL:
http://www.atok.com/