• 締切済み

☆教えて下さい☆

もう少ししたら『青春18切符』で福岡の方へ旅行に行きたいと思っています。1泊2日で行く予定です。温泉(できれば露天風呂が有り)などに行きたいのですが、格安でどこか知りませんか??

• qwer
  • お礼率31% (13/41)

みんなの回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

料金はわかりませんが、「福岡」*「露天風呂」で検索すると以下の参考URLサイトがあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/ht-dt/kairaku/database/kyusyu.html#un-1
noname#24736
noname#24736
回答No.1

下記のページで探してみてください。 うまく空いていれば、1泊1200円から有ります。

参考URL:
http://www.coo.ne.jp/
qwer
質問者

お礼

どうもありがとうございます。開いたらたくさんあったので驚きました。探してみたいと思います。