• 締切済み

兵庫県の川西市か、小野市にお住まいの方へ。

川西市か、小野市で、いい産婦人科を探しています。 ご存知の方、教えてください。 女医さんの病院も教えて欲しいのです。できたら、どこにあるという、場所も 一緒に教えてください。

• 病気

みんなの回答

• shokunin
回答No.1

うちの嫁がここで3年前に子供を産みました。 室内もキレク、食事もGOOD お友達も出来て 今でも友人が家に来ています。 今度、2人目なんですが、同じ場所で出産予定です。 とみた産婦人科 0794-62-6111 小野市敷地町1500-5