• 締切済み

ノートパソコン買えるかな?

noname#53281の回答

noname#53281
noname#53281
回答No.3

新品ではローン組んでもかなり時間がかかりましね!! そこで中古はいかがでしょう! 「P120以上で32MB、HDD1.44G」くらいなら 3から4万円で山ほどあります! このくらいのスペックがあればメールやネットサーフィン、ワード・エクセル位なら十分使えると思います!! ローンの返済もぐっと現実的になるのではないでしょうか。 中古ショップも山ほど在ります検索して見て下さいね!!。

参考URL:
http://www.mcs-alf.co.jp