• ベストアンサー

ファッションセンスがない

http://imepita.jp/20090911/452750 この靴がなんでダサいのか分からない僕はファッションセンスがないのでしょうか? 普通にいいと思って買いました。7000円です。 大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gldfish
回答No.3

別にダサくないですよ。飾らなくていいと思います。 ただ懸念材料をあえて言うと、履くと靴底の白は見えなくなると思いますので、靴紐も何もかも真っ黒けで、遠目で見ると靴だけ重苦しく見えるかもしれませんね。 たぶんカジュアルな服に合わせるのでしょうが、靴紐を白に変えた方がもしかしたら合わせ易いかもしれません。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに重苦しいですね。。。

その他の回答 (2)

• iia_aii
回答No.2

え?ダサいですか?私はそう思わないけど・・・ 誰かにダサいと言われたのですか? 大学生で7000円の靴といったら私にとっては安いものではありませんでしたよ。 何より気に入って買ったのでしょ?お気に入りにしましょうよ~♪ シンプルなデザインだからどんな洋服にでも似合いそうじゃないですか。デニムでも半パンにもよさそう。靴だけではファッションセンスうんぬんはわかりませんが、いろいろなお洒落ができそうな靴で、私はダサいだなんて思いませんよ。 どうぞお洒落を楽しんでくださいね。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結構いろんな人にダサいと言われてます。。。 評価していただける人がいてうれしいです。

• blazin
回答No.1

人それぞれじゃない? 貴方が良いと思うならそれで良いんだよ。 センスの違いはそれぞれある。 貴方なりに靴だけじゃなく、全体も含めたコーディネートとしてのまとめ方を考えたって良いんだしね☆

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あまり人の意見を気にし過ぎないようにします。