• ベストアンサー

ファッションセンスがない

http://imepita.jp/20090911/452750 この靴がなんでダサいのか分からない僕はファッションセンスがないのでしょうか? 普通にいいと思って買いました。7000円です。 大学生です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gldfish
  • ベストアンサー率41% (2895/6955)
回答No.3

別にダサくないですよ。飾らなくていいと思います。 ただ懸念材料をあえて言うと、履くと靴底の白は見えなくなると思いますので、靴紐も何もかも真っ黒けで、遠目で見ると靴だけ重苦しく見えるかもしれませんね。 たぶんカジュアルな服に合わせるのでしょうが、靴紐を白に変えた方がもしかしたら合わせ易いかもしれません。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 確かに重苦しいですね。。。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • iia_aii
  • ベストアンサー率47% (171/358)
回答No.2

え?ダサいですか?私はそう思わないけど・・・ 誰かにダサいと言われたのですか? 大学生で7000円の靴といったら私にとっては安いものではありませんでしたよ。 何より気に入って買ったのでしょ?お気に入りにしましょうよ~♪ シンプルなデザインだからどんな洋服にでも似合いそうじゃないですか。デニムでも半パンにもよさそう。靴だけではファッションセンスうんぬんはわかりませんが、いろいろなお洒落ができそうな靴で、私はダサいだなんて思いませんよ。 どうぞお洒落を楽しんでくださいね。

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 結構いろんな人にダサいと言われてます。。。 評価していただける人がいてうれしいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • blazin
  • ベストアンサー率50% (20049/39731)
回答No.1

人それぞれじゃない? 貴方が良いと思うならそれで良いんだよ。 センスの違いはそれぞれある。 貴方なりに靴だけじゃなく、全体も含めたコーディネートとしてのまとめ方を考えたって良いんだしね☆

mabody
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 あまり人の意見を気にし過ぎないようにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ファッションセンスの改善

    今年、大学生になります。 都会の方の大学なので、やっぱりそれなりの格好をしないと恥ずかしいと思っています。 実は18歳まで全然オシャレに気を使っておらず、服とか髪型とかも「だっさぁ~」って感じでした。 なのでファッションセンスとか全然分かりません。まるで素人です。 そこで服とか靴とか買うことを決意しました。しかし何をどうしてよいのか分からず、無駄な時間が過ぎていくだけです。 基本的なことで良いんです。世間一般的なことで良いんです。最低限で良いんです。 根本的なことからファッションセンスを教えて頂けないでしょうか?(ブランドなども教えていただければ幸いです)

  • ファッションセンス

    ファッションセンス 3000円で買ったんですが、これについてどう思いますか?

  • 高校生になるのですがファッションセンスがありません。

    私は来年度、高校生になるのですがファッションセンスがありません。 皆さん、ご指導お願いいたします。 予算は、3万円程度で上から下まで揃えたいと思います。 友達と結構遊びに行くので、毎日服を変えれるように何種類か欲しいです。 靴はスニーカーでお願いします。 体型は、普通ですが背は170cm弱です。 髪型は、ショートヘアーで髪が硬いです。 これだけで情報が足りませんでしたら、答えられる限り補足でお答えいたします。

  • ファッションセンスがなくて

     こんにちは、ghq7xyです。私は23歳、♂、大学院生、彼女は生れてまだいない者です。カテゴリーとして相応しいかどうか分かりませんが、ここで投稿します。  さて、私は昨日、デパートで旅行用のグレー色系のブレザーを買ってみたのですが、私の3人の家族(父、母及び姉)は口をそろえて、「爺くさい。若者らしくない。もっとラフなの買わなかったの。」といわれ、私は「俺はファッションセンスとか無いかなあ。」というと、母は「確かにghq7xyはファッションセンスがないねえ。お姉ちゃんはファッションに詳しいのだから、よく訊きなさい。そんなんじゃ女の子にもてないよ。お姉ちゃんだって、嫌がるよ。」といわれ、ショックでした。  なんだか、こう書くとマザコンのように思われますが、決してそうではないのであしからず。でも、確かに自分でもファッションセンスは疎いと認識しています。 そこで、特に女性の方にお聞きしたいのですが、ファッションセンスの疎い、やや爺くさい格好を好む男は嫌いますか。なんだか、トラウマみたいになって、只でさえ恋愛について劣等感を持つ私にとって余計に奈落の底に落とされた気分です。  宜しくお願いします。

  • ファッションセンスがない

    高校生の男です。はっきしいってファッションセンスが全然ないです。周りの友達と比べると一目瞭然です。そこで、まずどういったファッションをすればいいか。それと、どうやったらファッションセンスが身につくかを教えていただけないでしょうか?あと、よくファッション雑誌に~系ってありますけど、どういうのが何系なのかもいまいちわかりません。それも教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ファッションのセンスを上げるには・・・

    ファッションセンスを何とかしてあげたいです。 高校時代の友達と集まることになったのですが、 高校生の時、服装で少し気になることを言われたので、 見返すためにもファッションセンスを上げて、 センスがいいと思われたいです!! 何とか上げる方法はないのでしょうか? 助けてください(;_;)

  • ファッションセンスが低い

    こんにちは 僕は26歳大学生です こちらhttp://m.oshiete1.goo.ne.jp/qa/q6039010.html?sid=6f18a62c73e391647b9008be2cf8feed07034a55 に質問した通りモテないのが悩みなのですが、 その一端かどうかわかりませんが、ファッションセンスが著しく低いのです 持ってる服の組み合わせや活用法もよくわからず、漫然とテキトーに着ていますが、とりあえずセンスない&何となくダサい事だけはわかります しかし、どうしたらいいかが分かりません あまりお金もないので、出来たら今ある服を上手に活用できたらいいのですが、どうしたらいいでしょうか? 何かファッションには公式や規則のような便利なものはないでしょうか? またどうしたら初心者にも分かり易く持ってる服の活用法を含めたファッションセンス向上ができるでしょうか?

  • ファッションセンスを良くしたいです(〇>_<)

    中3の男子です(*´∇`) 僕はファッションセンスが全然ありません(〇>_<) 雑誌を読んで勉強しようとしてもどういう雑誌を買えばいいのかが分からなくて勉強出来ません(´ω`) どうしたらファッションセンスが良くなりますか(・・?) 教えて下さい(´`) お願いします( ̄~ ̄;)

  • ファッションセンスが無い

    私は30間近の♂です。ファッションセンスがとても悪いです。秋葉系です。なんとかこの状況を抜け出したく、ファッションセンスを磨くためファッション雑誌を買ったり、街に出てうろうろしたりしているのですが差がわかりません。いきなりセンスが身に付くはずもないとは思うのですが、センス向上の糸口さえも掴むことができません。 例えば、秋葉系と裏原系を見比べても、どのように差があるのかがさっぱりわかりません。Tシャツは両方ともプリントTですし、ジーンズだって似たようなものを穿いてるように思えます。秋葉系は色あせてよれよれの服を着ているとかどこかに書いてましたが、渋谷にも古着で色あせてよれよれを着ている人もそこそこ見かけます。ビンテージジーンズなんて何十万もするわりに普通のジーンズとどこが違うんでしょうか?清潔感があるか無いかと言われても、みんな洗濯はしてるでしょうし、着ている人が不潔っぽいだけで、ファッションに特に違いは感じられないんですが。 バッグにしても女性はヴィトンのバッグを持っている方は多いのですが、ただLとVの文字が並んでて、みんな持ってるため個性が無く、どこがいいのかがさっぱりわかりません。ポーターも似たような形式はいろいろあるのに、なぜポーターだけが特別なんでしょうか?結局は高額なブランドか、有名人が着ている物をそのまままったく同じブランドを買えばいいんでしょうか?流行というものがあるのはわかるのですが、じゃあなんでも流行に乗っていればいいのかと考えると、なんかただ単にマスコミに踊らされているような気がしてなりません。結局は周りの人の真似をしていればいいファッションなんでしょうか。 いいファッションと悪いファッションの明確な違いというものを教えてください。

  • ファッションセンスのコツを教えて

    自分はファッションセンスがないことに悩んでいます。 最近はお洒落な後輩や女性に気後れして自信がなくなっていくばかりです。かといってファション雑誌を買いあさってそれを熟読するような気力もありません。またセンスで人の上に立ちたいという気持ちも特にはありません。ただ普通に普通のファッションセンスは持ちたいとは思っていますが、やはりセンスがないようです。それは周りの目をみればなんとなくわかります。それを知人に聞いてもそんなことはないよと気をつかってくれているような状態です。なにかファションに対する心構えやコツのようなものがあれば教えて頂きたいのですが。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • EP-881AWではがき(上トレイ)を印刷しようとすると、下トレイ(A4)の用紙切れのメッセージが表示されます。
  • はがきを印刷する際は、下トレイにA4用紙をセットする必要があるようです。
  • また、はがきの幅を広げて、トレイを奥までセットすることも必要です。
回答を見る

専門家に質問してみよう