• ベストアンサー

欲しい車あげます!

「何でも欲しい車を進呈します」と言われたら、選ぶ車はなんですか? できれば、サイトや画像の紹介もあると嬉しいです。 僕はウニモグが欲しいです(笑)。 http://www.yeng.co.jp/unimog/index.html

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • greias
  • ベストアンサー率40% (253/628)
回答No.11

メッサーシュミットKR200のレプリカでホンダの250ccエンジン積んだヤツがあるそうですが、これが欲しいです。 2シーター(しかもタンデム)だし、奥さんが自動車=経済的な移動手段という発想な関係上、絶対買えないので進呈していただけるのなら喜んでどこにでも乗りまわしちゃいます。

EXIA-R2
質問者

お礼

カエルっぽくていいですね。 これで出かけたら目立ちまくりです(笑)。

その他の回答 (22)

回答No.23

欲しいクルマ、もう買っちったよ。 今一番欲しいのは高騰してかなわんガソリン代っす。あと来年確実にくる車検代。永年補償してほしいっすわ。 っつったら台無しっすね。 やっぱトラバント(http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%88)だなぁ。 なんでも電気自動車になって復活するらしい(http://www.afpbb.com/article/economy/2310852/2313797)っすけど、やっぱ綿の繊維を樹脂で固めた通称『段ボールボディ』の、燃料計もなければ触媒もない2ストエンジンの、ベルリンの壁崩壊当時のオリジナルっす。 オジサンにとってベルリンの壁を叩き壊すドイツ市民とブランデンブルグ門になだれ込むトラバントの隊列の姿を生中継で見た鮮烈なイメージがあるんっすわ。 安全基準と排ガス規制で引っかかって、もう乗れないけどね。

EXIA-R2
質問者

お礼

トラバントいいですねー。 たしかにベルリンの壁のニュース映像で見た気がします。

回答No.22

「車」ならなんでもいいのかな。アレックスモールトンのダブルパイロン。 http://www.2-wheel.com/moulton/d_pylon_comp.htm

EXIA-R2
質問者

お礼

200万! 価格は自動車並ですね(笑)。

  • vmask
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.21

PAGANI / ZONDA C12 S 7.3 http://www.paganiautomobili.it/english.htm Lamborghini / Gallardo http://www.lamborghini.co.jp/gallardo/index.html がほすぃ

EXIA-R2
質問者

お礼

ガヤルドいいですよね。 ハワイで乗り回しました。「テストドライブ」というゲームですが(笑)。

noname#94154
noname#94154
回答No.20
EXIA-R2
質問者

お礼

テールランプがいいですねー。 中身だけ最新にして発売してほしいです(笑)。

  • youchan37
  • ベストアンサー率37% (248/669)
回答No.19

ウニモグってスゴいですね、初めて知りました。 サンダーバードに教えてあげて下さい。あの人達は金持ちなので買うでしょう。 このご時世に不謹慎ではありますが、正直ガソリンがあるうちに、 バニシング・ポイントのダッチ・チャレンジャーが欲しいです。 これに乗ってアメリカ横断をしたいです。 http://sonofgeektalk.files.wordpress.com/2009/06/vanishing-point-cars.jpg

EXIA-R2
質問者

お礼

性能もすごいけど、ウニモグって名前もインパクトありますよね(笑)。 たしかに好きな車でアメリカ横断してみたいです。 ダッチ・チャレンジャー、復活したんですね http://gazoo.com/g-blog/access/106782/Article.aspx

回答No.18

こんばんは。 V8インターセプターで。

EXIA-R2
質問者

お礼

ナイトライダーかと思ったらマッドマックスでした。 いかにもアメ車ですねえ(笑)。

  • Nannette
  • ベストアンサー率26% (1499/5698)
回答No.17

いすず自動車製のヒルマン・デラックスの前期型か、日産自動車製のオースチン1500ケンブリッジか、日野自動車製の日野ルノー(本国ではルノー4CV)が欲しいです。

EXIA-R2
質問者

お礼

日野ルノーいいですね。 ジェントルマンな服装(シルクハット、タキシード、ステッキ)でパーティーに行きたい感じです。

  • localtombi
  • ベストアンサー率24% (2911/11792)
回答No.16

じゃあ、トゥクトゥクをいただきましょう! シュポポポーンという排気音で、街を疾走したいです・・・ これは楽しいぞ♪

EXIA-R2
質問者

お礼

南の島に住んで、これで買い物とか行きたいですね~。 日本でも普通に買えるんですね http://www.geocities.jp/news0001jp/

noname#102281
noname#102281
回答No.15

ダッジ・ラム http://catalog.221616.com/spec/photo/c0307011/m0307011001.html#/03070110/E0002_030701100101.jpg ほんとはトラックのやつがほしい。アメリカのPVとかに出てきそうなやつ。

EXIA-R2
質問者

お礼

カントリーミュージックを流して、ハンバーガーを食べながら運転したい車ですね(笑)。日本だと場違いなパワフルさがいいです。

  • 192455631
  • ベストアンサー率12% (204/1573)
回答No.14

自分で乗り、維持すること事を前提に考えたら ・マツダ MPV ・ホンダ ステップワゴン・エリシオン ・日産  エルグランド かな。 燃費は悪そうだけど・・・^^; 欲しくて乗りたい車を選んでみました。

EXIA-R2
質問者

お礼

たしかに維持することを考えると高級車をもらえるとしても躊躇しますよね~。燃費の良い車の維持費はもっと安くしてほしいです。

関連するQ&A

  • 好きな車を進呈します

    もしも、好きな車を進呈してもらえるとしたら、何を選びますか? 車両代や各種諸費用も込みです ただし、 任意保険は除きます また、所有できるのは、その車だけです 進呈後の維持費は自腹です それと、最低十年間は維持・運用が条件です 十年後以降は、好きなタイミングで返還 事故による損傷は、修理 途中で全損の場合は、時価額を返還

  • 女性の方に質問です どの車を買えば女性にモテるでしょうか?

    私は、31歳の都内に住んでいる男性です。 新車を購入しようと思っていますが、以下の4車種で迷っています。 どうせなら女性にモテる車が良いので、女性視点で「この車乗ってる男性素敵だな」と思うものを教えてください。できれば、理由も知りたいです。 購入候補(どれも私は気にいってるものです) (1)BMW Z4 画像:http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004648340/index.html (2)アウディ TT 画像:http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004586927/index.html (3)アルファロメオ 159SW 画像:http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004506208/index.html (4)レクサス IS 画像:http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU0004628074/index.html ※写真映りで大分違うので敢えて中古車のサイトから画像を選別しました。購入するのは新車です。 なお、私の好みのタイプの女性は、、、24歳~32歳ぐらいで、普通な感じ(ギャル~清楚の中間?)の方です。 なにぶん大きな買い物なので、とても迷っています。 アホな質問だとは思いますが、広い心でご回答頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 悪路走破性がもっとも優れた車は?

    こんばんは。ラングラーに憧れている者です。 世の中にはクロカン車はたくさんありますが、最近は ラグジュアリー性を追求したものになってきて本来の 悪路走行性能を犠牲にしているクロカン車まで存在し ますね。個人的には残念だと思います。 さて、クロカン車でもっとも悪路走破性の優れた車は 何だと思いますか?ジムニー?三菱ジープ?ラングラー? ランクル70?メガクルーザー?ハマー?ウニモグ?? 思い出せる車を列挙してみましたが、どれが一番なので しょうね。私は2スト時代のジムニーは優れていると思います。 ちなみに、装輪車だけに限定します。装軌車は除いてください。

  • いろいろな車を知りたい

    最近友達たちが、よく車の話をするのですがまったくついていけません。少し興味があるので、勉強しようと思いました。 車の画像、車種、歴史、会社名が載っているいい、本やサイトがあったら教えてください。出来ればサイトが良いです。

  • 車選び

    車の免許が取れる年になり、車にも大分興味が出てきました。しかし性能の違いなど詳しくは分かっていません。 まずは見た目で選んでみようかな?とも考えています。正式なサイトでも画像は見れると思いますが、国産車・輸入車の画像を沢山見れるサイトがありましたら教えてください! お願いしますm(_ _)m

  • 車の下を青く光らせたい

    たまに街中などで、車の下全体を青く光らせている車を見かけますが、 あれってどうやってやるんでしょう? 詳しいやり方や、やり方を紹介しているサイトをご存知でしたら 教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

  • 車の画像

    車の画像をたくさんダウンロードできるサイトを教えてください。

  • 車に興味ある20代女性の方へ!!車購入について相談

    車に興味ある20代女性の方へ!!車購入について相談です…(>_<) 私はトヨタ ハリアー レクサス GS で車購入迷っています… 下記の画像は参考画像ですが 皆さんならどちらはオススメしますか? どちらかっこいいでしょうか? 少しでも回答頂けたら助かります よろしくお願い致します! http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2338957080/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2360414331/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock

  • 車に興味ある20代女性の方へ!!車購入について相談

    車に興味ある20代女性の方へ!!車購入について相談です…(>_<)二度目 私はトヨタ ハリアー レクサス GS で車購入迷っています… 下記の画像は参考画像ですが 皆さんならどちらはオススメしますか? どちらかっこいいでしょうか? 少しでも回答頂けたら助かります よろしくお願い致します! http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2338957080/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock http://www.carsensor.net/usedcar/detail/CU2360414331/index.html?STID=SMPH0002&RESTID=SMPH0001#mainBlock

  • 三菱のウニモグ?

    先日、ベンツのウニモグを縮小コピーしたような三菱の旧いトラックを見つけました。昔そういう車を生産していたことは知っていましたが、スペックはおろか車名さえも全く分かりません(見た車には銘板等も見あたらなかった)。 とりあえずお知らせできることは、以下のとおりです。  ■左ハンドル車である  ■直列4気筒のディーゼルエンジンを積んでいる  ■前後にPTOの取出し口がある 少ない情報ですみませんが、この三菱版“ウニモグ”についての情報をお持ちの方、よろしくお願いします。