• 締切済み

Outlook2003のエラー??

WindowsXP Professional SP2(メモリ:2GB)のパソコンにて、Outlook2003のプロファイル設定を行う為、コントロールパネルからメールアイコンをクリックすると、「メモリまたはシステムリソースが不足しています。いくつかのウィンドウを閉じてから、もう一度やり直してください。」とのエラーが表示されます。その他のアプリケーションは全て閉じてあり、タスクマネージャーを見る限りはメモリ不足ではない状態です。対応方法を御存じの方がいらっしゃいましたら、是非アドバイス下さい!

みんなの回答

• sonic1975
回答No.1
KCYEHU
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。プログラム一覧をみましたところ、OFFICE2007とOFFICE2003の両方がインストールされておりました。どちらか一方を削除して試してみます。