• 締切済み

TKC会計ソフトの活用

TKC会計ソフトの管理している納品データを基に出荷の際の検品チェックをハンディターミナルで行いたい。 そこで、まず問題なのが、会計ソフトのデータを利用できるか?という点です。 TKC会計ソフトは、ビートリーブというデータベースを使っているらしいのですが、そのデータベースにVBなどでアクセスできないものでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• mongmama
回答No.1

回答ではありません。 TKC会計ソフトを利用している者です。 TKC会計ソフトは普通の市販ソフトとは根本的に違うので、この場でこういう質問をしても答えは出ないと思います。 TKC会計ソフトを導入した会計事務所経由でTKCのシステム作成担当部署に直接聞いてもらうのが一番良いと思います。

thatnj
質問者

お礼

返事遅くなり申し訳ありません。 回答ありがとうございました。 アドバイスのとおり、問い合わせてみます。