• ベストアンサー

LAN環境で使用できるFAX通信ソフトでおすすめのものはありますか?

会社でLAN環境で使用できるFAX通信ソフトを探しています。 今現在はRVS-COM2000がいいかなと思ってますが、ルータがMN-128SOHO でその場合、10BASE-Tの環境だとシリアルでしか使用できないらしいです。 環境を改善するのも1つの手なんですが、他にこんなソフトがある!や、 こういうのはどう?といったことを教えていただければと思います。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shigatsu
回答No.1

ゼロックスやキャノンでFAX機本体がLANに対応しているモノがありませんかね? それよりもSL11とかSlotinに買い換えた方が安そうですけどね。

adapi-
質問者

お礼

回答ありがとうございました。やっぱりそうですよね。ルータの買い替えを 検討してみます。