• 締切済み

これはスパイウェアの仕業?

川原 文月(@bungetsu)の回答

回答No.3

こんにちは。 Windowsの作動がおかしくなった、のかもしれません。 次をお試しください。(害にも何もなりません)。 (1)IEを開き「ツール」「インターネットオプション」「詳細設定タブ」「リセット」。 (2)再度「リセット」が出てくるかも知れませんが、そのまま「リセット」「閉じる」「再起動」。 これでなおると良いのですが・・・。

ebiebi2008
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速試してみたのですが直る気配はありませんでした… ということはWindowsの動作は正常で、問題はもっと根本的な部分の可能性があるということですね。 直接お店へ尋ねに行こうと思います。