• ベストアンサー

学校の電気を使うと・・・

質問です。 僕の通っている学校の教室に電気のコンセントがあるのですが、 そこのコンセントで携帯電話の充電をしたり、ゲーム機の充電をしても 盗電にはならないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#117169
noname#117169
回答No.1

学校のルールによります。 学校が禁止していれば校則違反に準じた扱いを受けるでしょう。 よって先生に確認してください。

masamiyavi
質問者

お礼

わかりました。一応確認してみます。 ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#251407
noname#251407
回答No.2

学校が認めていなければ「盗電」です。

masamiyavi
質問者

お礼

やはりそうですよね。ありがとうございました!