• ベストアンサー

タイプライターのように・・。

MARURIの回答

• ベストアンサー
  • MARURI
回答No.1

http://mediaremix.com/pentacom/ ↑上記HPに行き、メニューから「PRODUCTS」のページに飛んでください。 ソフトがいろいろ載ってるんですが、「3」ページ目に「TypeSound」というソフトが載ってます。 reikoikegamiさんがおっしゃってるような機能のソフトだったと思います。 参考になりますでしょうか・・・。

reikoikegami
質問者

お礼

ありがとうございました!。まさに捜していたものです。WIN95用のもののようでしたので,Meで動作するかどうか心配だったのですが,今のところ不具合なく動作してくれています。キータッチのスピードに音がついてきてくれていませんが^^;それもまた愛嬌で面白いです。こんなソフトを入れて面白がっているのは私ぐらいかも。(笑)これで入力も楽しくなります。感謝いたします。