• ベストアンサー

泊まっていけば? と言えなくて。

私は30代。 今まで、すれ違いでなかなか会えなかった大好きな人が、昨夜1時30頃 携帯に電話くれた。 「友達と飲んでて、帰ってきたんだけど、今近くまで(私のアパートの)来てるんだ」って。 「来てよ」って言ったら、「でもやっぱりこんな時間だし帰る」って言う彼を「何でー? 来て欲しい」と言って、はじめて来てもらったのに・・・・ いろいろ話してて、3時過ぎぐらいになって彼が「迷惑かけるし、そろそろ帰るわ」って言ったので、一緒にいたかった私は「迷惑じゃないよ」って言うのが精一杯だった。 帰っていく彼を引き止めたいのに、できなくて、すぐに携帯へ電話したら 「今日はもう帰るよ」って言う彼に「一緒にいたいの」って言ったら、 「帰るって言ったときに、何も言わなかったから・・・。泊まっていきたいと俺からは言えないよ、もっと気持ちわからなきゃだめだよ」って言われて悲しかった。 そのあと、4時前に彼から「今日は遅くにごめん。ゆっくりおやすみ」とメールがきた。私は「あやまらないで、大好きなの。自分が悪いのでなおさら悲しい」と メールした。 一人暮らしをしてから男の人を家に入れたのはじめてだった。 今まで「泊まっていけば?」って男の人に言った事がない私。 こんなに好きになった人は今までいなかったのに、肝心なところでどうしてこうなんだろうってとても悲しい。 タイミングが悪かったり、気持ちが伝わらなかったりすると、男の人は「もういいや」って思わないですか? また会いたいのにもうそんな機会がないかも・・・と不安です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • breeze
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.2

pekoyumiさんの行動は、男からしても、たいへん好ましいですよ! 深夜の来訪…しかもはじめての…。 お断りしたって、何らおかしくないところですね。 ただ彼は、電話をかけてきたわけだし、 pekoyumiさんも、来てもらうことを喜んだ…。 でも、眠る時間が迫ってくる。 彼は、迷惑かけるしと言った。 泊まっていって、と言われたいのも本心、 でも、迷惑かけないかと心配するのも、 pekoyumiさんを想っているのなら本心であるはず。 pekoyumiさんは、初めて彼を家に迎え入れたことでもあり、 いくら彼が好きでも、泊まっていってって、言うには躊躇があって当然ですね。 それは、とても好きだとか、そこまで好きじゃないとか、 そんな話にすりかえることができないものだと、私は思います。 それを、男は、理解すべきだと思います。 彼は、いったんガッカリしたでしょう。 恋心は、判断を狂わせるもの、 にくからぬpekoyumiさんに、やんわりと拒絶されたような淋しさを、味わったかもしれませんね。 でもね、その後のメールのやりとり…… お互い、美しく譲り合って、(メールだからこその)正直な気持ちも言って… それであらためて、お互いの胸にあったかいものが広がり、 かえって絆が深まる、そんなものじゃないでしょうか? もしこれが、成就する2人の関係だとしたら…… 理屈でなく、なぜか2人の間にそういう力が働いて、波を乗り越えて続いて行く… そうして、安定した関係に変わっていく…そんなものだと思います。 もしも悪くしか解釈されないようであれば、pekoyumiさんの生涯にとって、 執着すべきものではないと、きっとそう判断した方がいいと思います。

pekoyumi
質問者

お礼

泊まっていけば? という言葉がのどのすぐそこまで出てきてるのに。。。 言いたい。。。と思ってたときはのどがからからでした。 泊まっていけば? と言わなかったことで、好きの程度が判断されたりしないかとあとで思った。 彼が帰ってから、私はジタバタしたした。 またチャンス逃しちゃったよ。もう会えなかったらどうしようと・・・ でも、そう、その後メールをくれた事で、ちょっとだけ安心できた。また好きになった。 Hしてなくても、安定した良い関係になっていくのかな?? どう解釈したんだろう、今日はメール来ませんでした。

その他の回答 (6)

回答No.7

みなさんが、すでに回答を出しているので、補足で。 偶然って世の中そんな多くないです。 偶然泊まる機会、偶然泊めてあげる機会などなど。 偶然を装った必然って結構あると思いますよ。 深夜の1時30分に彼氏が来てくれたのだって、 彼氏からすれば、偶然じゃないかも? 偶然を装ったものかもしれませんよ。 だから機会はないかも? じゃなくって機会はつくるものだと思います。 つぎは彼氏じゃなくって、pekoyumiさんが機会を作る番でしょ! がんばれー

pekoyumi
質問者

お礼

ホントありがとう。 こんなにすれ違いがあるものかとずっと思ってた時も、 自分からもっと機会をつくるべきだった。 だから、ずっと私の気持ちも彼にはわかんなかったのね。 がんばるぅ~

  • goocojp
  • ベストアンサー率15% (2/13)
回答No.6

あと一歩のところで縮こまってしまうタイプですね。 こういうことは経験して大きくなっていくものだと思います。 同じシチュエーションがまたあれば、”とまってって”っていえるでしょ? 今はそのシチュエーションを作る努力が必要だと思います。 飲みに行って、か~るく”今日うち来て~”みたいなのでもいいと思います。 もうお互いの気持ちははっきりしてますし。 軽い女じゃないことも分かってくれてます。 つんくもCMで言ってたよ。 ”ヤっちゃえ。まずヤっちゃえ。”ってね。 これを座右の銘にしてがんばってください。

pekoyumi
質問者

お礼

どんな人:専門家 っていうのがすごい! 同じシチュエーションだったらたぶん言えると思います。 同じ後悔はしたくないから。 ”まずヤっちゃえ”ですか・・・” そんな風に行動した事がないけど、やっちゃおうかな。 ちょっと勇気が、自分に自信がないこともあるのかも。。。 どきどきするけど、がんばるっ。

  • sazae
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.5

何よりもいえるのは「自分がどうしたいのか」をはっきりさせることだと思います。 自分がどうしたいのかがわかっていれば、おのずと行動には相応の結果がついてきます。 「男とはこういうもの」という定義やらかけひきやらはこの際考えずに自分の気持ちだけに素直になって行動すべきです。 それにそういう過程を得てこそ、男女としてはもちろん、大人同士として良い関係でつきあっていけるって私は思ってます。(実証ずみ。) 文面からだけでは、相手の方が単に下心から行動したのか、pekoyumiさんとつきあいたいって思いが複線としてあった上の行動なのかわかりませんが、いずれにしてももっと自分を持とうやないですか! 「機会」ないんやったら作りましょう!! 29歳女性より。

pekoyumi
質問者

お礼

自分の気持ちに素直に。。。 ありがとう。実証ずみと聞いて、心強いです。 今まで付き合った人は、自分から努力して会う機械を作った事はなかったように思います。 私がどうしたいかより、相手がどうしたいかが先にあって、それで進んでたきがする。 今の彼は、「言わなきゃ(表現してくれなきゃ)わかんないよ、どうしていいか」と思ってるのかも。 努力しなきゃだめだよ!! って、誰かが試練をあたえてるのかな? ありがとう。

  • sutyu
  • ベストアンサー率16% (16/98)
回答No.4

「彼は泊まりたかった」 そして、フォローのおやすみメール。 もう答えは出ていると思います。 彼があなたを拒む理由など見当たりません。 もし彼があなたをあきらめようとしているのなら あなたは何をすべきか。 積極的に動くしかないでしょう。 泊まりたい、あなたと一緒にいたい彼が、 あなたから「大好きなの」といわれた。 彼は「もういいや」と思えるでしょうか? 彼は待ってます。 ほんの少しかっこつけているだけです。 ぶっちゃけた話、心の中では下心でいっぱいです。 もう一回あなたの家にいく理由が 欲しいんです。 作ってあげましょう。理由を。

pekoyumi
質問者

お礼

やさしいアドバイスありがとうございます。 最初(昨年)は、私から飲みに行こうと誘って、1回目のデートで「付き合いたいよ」と言ってくれた彼に笑ってうやむやにしちゃった私。 ホントばかです。 はじめて飲みに行ったときからすっごく好きになってたのに。 わたしがかっこつけてたのかな。。。。 男心ってどんなものかホントわかってないかも。 家に来てもらう理由ですね・・・どうしよう。。。。

  • taichi_H
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

僕は20代後半です。 その人とあなたの関係の深さにもよるでしょうが、 率直な意見として 近くにいるんだけど。って深夜に電話してくるのは 普通じゃ あまりお聞きしないことじゃないでしょうか。 仮に、一人暮らしの人だとしても相手の迷惑を普通考えれば、 普通以上の関係であるんじゃないかと思いました。 でも、その彼が「(泊まることを)自分からは言えない。」っていうのは どうなんででしょうか? 本当にあなたの事を大切に思っているから余計に軽はずみなことは 出来ないと思ったのかもしれません。 でも、変な駆け引きみたいなことして「その気があったのによぉ。」 みたいなことを言うってことは、ちょっと僕にはその気持ちがわかりません。 自分が相手から想われていることが解ったら、 相手より優位な立場で行動するのかもしれませんし。 なんとなく、書かれていた会話のやりとりをみても あなたの方が彼を想う気持ちが強い様に感じました。 僕は白黒ハッキリさせないとダメなタイプなので、 痛い思いをしなくても済むのに、自分から決着をつけるようなことを 今までしてきました。確かに、自己嫌悪に陥る時もありますが ダラダラどっちつかずで過ごす日々が僕は苦痛なので。 ただ、人はいろんな人がいるわけで、はっきりさせることが 正論っていうわけでは ないと思います。 やはり あなたがこの後どうしたいのか?  そこにかかってくるんじゃないでしょうか? 年下のくせにめちゃ 生意気なことを書いてすみませんでした。

pekoyumi
質問者

お礼

私のほうが彼を思う気持ちが強い・・・・ちょっと悲しい。 どうしたいか・・・・ 付き合いたいの。彼に愛されたい。 チャンスをのがしちゃ好きな彼をものにできないと、昨年から自分に言い聞かせてたのに。。。。うーー。こうなっちゃたのよ。。はぁ~ ありがとう。

  • ao11
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

なんとなくしか言えないけど、彼はあなたの気持ちを確認しにきたんじゃないでしょうか? それに、[また会いたいのにもうそんな機会がないかも・・・と不安です。] とありますが、機会は自分で作る物だと思います。 好きだったら、自分自身作ろうと努力すると思うし。 がんばって、素直に口から出る時があるから!!!

pekoyumi
質問者

お礼

そうですか、確認しに来たのですが? その彼とは昨年7月頃に3回ほど飲みに行った後は、親戚の葬式や、彼の仕事の都合、で会えない事が続き、携帯のメールだけのやりとりでした。 あまりにもあえないので、とってもイライラした事もあったけど、 私からすきだとちゃんと伝えた事がなかったので、今年に入ってから何度かお茶したときに「あなたの事が気になってるの」とか言ったり、メールでも「好き」と意思表示してる。 昨年に飲みに行った帰りに、「アパート(私の)へ行ってみたい」と意思表示があったときは、突然で、とってもうれしかったけど「だめ」って断った。 だって、部屋がちらかっていたのでいやだったの。彼は「気にしない」って言ってくれたけど。 断った事でその後会えないのもあるのだろうと、後悔して、今回は「来て」と言えた。 部屋に入ってもらった事だけでも私の中では、大事件なのに、彼にしてみたらそんなことわかんないものね。 勇気出して、またメールします。 ちょっとづつしか進歩できないpekoyumiより。

関連するQ&A

  • 謎が出来たので質問します。たぶん送信予約?

    ついさっきの出来事ですが、彼氏からこんなメールが来ました。 『昨夜は遅くまで起きてたんだね。今日も1日頑張ろう~♪』 昨夜は電話もしてないしメールもしてないのに何で遅くまで起きてたと 知っていたのでしょうか? 考えられるとしたら深夜2時ごろに目が覚めて彼に翌朝(今日ですね)送る為の メールを作成してて送信予約で7:00に送るように設定してました。 そして朝7:00に送信されたのを確認しました。 送信履歴を見ても7:00に送られています。 でも彼は深夜まで起きてたんだね。ってメールを8時過ぎにくれました。 なぜ深夜目が覚めた事を知ってるのか? 送信予約したのに送信されてたということでしょうか? それとも7:00には送信したけど作成した時刻が表示されて送信されるんでしょうか? 他の人に送ったとか間違いメールもありません。 ちなみに私はソフトバンク3G携帯。 彼はドコモのスマートフォンです。

  • デート中に他の女性から電話があったら・・・

    2年以上前から、毎週、一緒に食事をしたり、ドライブしたりする男友達がいます。 私は彼が好きですが、彼は、元カノ以上の人は居ないと考え、 誰とも付き合う気が無いと言いつつ、私と週1以上の頻度で会っています。 彼女にしてもらえない事で、どうせ私なんか・・・と、卑屈になる事がしばしばで、 昨夜もちょっと険悪な雰囲気になってしまいました。 それでも、今日、気分が良いからドライブしようと誘われ、最初はきまずい気分でしたが 帰りには、一緒に食事を作って食べようという話をしていた所でした。 その時、彼の携帯に電話があり、今から彼の家に遊びに来るというのです。 「今、出かけてるんだけど」と言うと、「じゃ、帰る頃に行く」と言ったようで 結局、6時半頃なら、来ても良いと約束していました。 電話をしてきた人とは、久々に会うし、たまにしか会えない人が連絡くれたんだから 断ったら悪いと言っていました。 私は彼の彼女ではないので、電話があった女性は誰?とも聞けませんでした。 皆さんは、彼や彼女や友達と会っている時、他の人から誘われたら その時、会っている人と別れて、電話をくれた人と会いますか。 なんだか、せつない気持ちです。 すいません、アドバイスお願いします。

  • いつのまに片想い

    今月になってのことです。 僕は彼女と付き合って5ヶ月になる前の日のこと… 彼女は僕以外の男とゴハンを食べにいったそうです。 そのきっかけは友達の紹介だったみたいです。 それを最近彼女から電話で聞かされました。 楽しい人でなんと25日のクリスマスにその男の家に行くことまで決まっていました。 どうやら彼女は会っていない間に他の男を好きになってしまったようです。 それに電話で僕は彼女に「もう私には○○君(自分)への気持ちはないから。それでもいいなら付き合うけど。」とまで言われました。 それでも僕は彼女が大好きです。 彼女は大学2年で僕は浪人生ということもあって すれ違いが生じたりしますが、彼女の外見も性格も大好きなんです。 そして昨夜電話をかけてその男のことについて話をしていたら まるで僕が友達かのように、その男の良さを主張してきました。 いろいろ僕のほうからも文句などを言いましたが効果はまったくありませんでした。 その電話が終わったあとに「好きにしな。でもそんなんでも気持ちは変わらないから。」とメールしました。 こんなしょうもない自分ですが、あきらめられないんです。 なので僕は彼女との関係が今もしダメになったとしても 自分の気持ちを信じて大学受験が終わったら 改めてまた気持ちを伝えようと思っています。 なんだかエッセイみたいなものになってしまいましたが、 こんな僕は間違っているのでしょうか?? 意見などください。お願いします。

  • 子宮筋腫と知っても好きになれますか?

    私は35歳 今、とても気になる人がいます。 何度か飲みに行って、その後は半年くらいは携帯メールばかりです。 最近「すきだよ」とメールくれましたが、電話はほとんどなしです。 私は声が聞きたいのに・・・ 私の気持ちも伝えてあります。 「月末頃会おう」とメールくれても、すれ違いや、忙しさで会えていません。 本当に会いたかったら時間は作ってくれるだろうと思うと悲しい。 3ヶ月ほど前に、子宮筋腫であることがわかりショックだったとき、たまたま電話をくれた彼に子宮筋腫の悩みを聞いてもらいました。 こんな話をしたら、男の人は相手に興味を持っていても、その気持ちがかわりますか? こわいけど、みなさんの意見を聞きたいです。

  • 携帯メールで相手に気持ちは伝わる?

    たびたび質問すみません、昨夜、彼と連絡がとれないと質問したものです。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=198027 ご回答いただいた方のおかげで冷静になれました。ありがとうございます。しかし、彼が今度は携帯メールでのみ連絡を取ってくるようになりました。とにかく考える時間がほしいと…。私は正直な気持ちと今までのお詫びを告げました。彼も今まで私と一緒にいても空虚な気持ちだったこと、好きだったから頑張ってきたけど、ラブラブが好きな彼とクールな私の性格が合わないのでは?お互いもっと幸せで積極的な恋愛をしたほうがいいかも、でも私のことが好きとメールしてきました。涙が出ました。思わず電話したらポリシーに反することをすると私のことが分らなくなる、気持ちはわからなくないけど引くのでやめたほうがいいとメールが。素直に謝って彼を待つことに。しばらくやりとりした後、彼は全てをリセットすることも考えたけど何がなんだかわからなくなってきたと。リセットって別れのこと?それともやり直すってこと??もう私も訳が分りませんでしたが、私は今度こそ一生涯大事にしたい人を一生懸命愛したいので、迷惑でなければ愛させてとメール。 そうしたら彼は愛すって何するの?と。私は彼と一緒にいて彼も私も幸せになれるような恋愛がしたいと。。。しかし携帯のメールだけでこれだけのやりとりをしていい結果が出るのでしょうか? もし彼がやり直したいのなら電話してきますよね? あきらめたほうがいいのかな。 最後の彼のメッセージはおやすみ。本当に時間がたてば彼は会って話をしてくれるんでしょうか?でもそれは別れ話ですよね・・・混乱してしまってまた眠れません。。

  • どうしたらよいのか。。。(長文です)

    長文になりますが・・・誰かお叱りの言葉でも、アドバイスでもいいのでください(>_< ) お願いしますっ!!! 付き合って1ヶ月になる3つ年下の彼氏がいます。私は社会人、彼は大学生です。 彼は恋愛にウェットではなく会うのは週に1回程度でいいようです。 メールや電話は頻繁にあり、好きなどという言葉は沢山くれるのですが、言葉より態度で示して欲しいって思っています。 今日も迎えに来てくれるはずだったのですが、急にバイトが入ったと言って会えませんでした。バイトが終わって会いにきてくれるかと思ったのですが(車で10分程度の距離です)、疲れているようでバイトの愚痴を電話で言うだけ・・・同じところでバイトをしていたのでそのきつさはわかります。 でも、今日会えるように、昨夜遅くまで残業した私は何だろうって。 私は仕事のきつさを学生の彼に言うつもりはありません。 彼は男の人なので余計にバイトの愚痴を言って欲しくないんです。 たまになら良いのですが、バイトが終わる度に不機嫌になる彼に気を遣うのが最近はきついです。 愛おしいなって思うことも彼に支えられている部分もいっぱいあるのに、こんな風に思ってしまう自分が嫌になります。 今はまだいい・・・でも長く我慢できないだろうなって。 終わりを見ながら恋愛しています。 でも、今彼のことは好きなんです! 別れたくはないし、離れたら寂しい。とても我侭だと思います。 彼に気持ちをぶつけた時に、直すように努力するから長続きさせたいと言われましたが基本的に頑固な人なのであまり変わってないように思えます。 彼の気持ちの大きさは分かるのですが、少し私に甘えすぎなんじゃないかと・・ 年下だからしょうがないのでしょうか・・ 支えとストレスが一緒にあって、どっちを選んで良いか全く分かりません。 どんなアドバイスでも結構です!お願い致します(o*。_。)o

  • 連絡がないのは…?

    はじめまして。こちらのフォームを利用するのは初めてです。 私の相談というのは、昨年から付き合っている彼氏のことです。彼氏、といっても今まで会ったことがなく(ネットで出会ったので)メールのみなんですが、毎日まめにメールを交わし、おそろいのストラップや携帯にしよう、と少しずつ距離を縮めて会うことも視野に入れつつ亀足ですが付き合いを続けてきました。でも、電話番号は知りません。聞くのが怖くて(拒否されるのが怖くて)、そしてメールがたくさん交わせていたので電話番号を取り立て聞く必要もないかなぁ…と。 ちなみに私は学生で、カレは社会人です。去年のうちは彼の仕事もそこまで忙しくなくたくさんメールしていたのですが、今年は忙しくなりシフトの関係上すれ違いも増えてきました。最初は顔も見えず不安定な関係だから浮気かな、とか色々考えたんですけれど、メールの文面を見る限りそんな器用なことを出来るはずもないし、もし浮気をしているのだとしたら会った事もない私はすぐに切れるから、切らないでいてくれるのだから気持ちがこちらに向いているのだと思っています(携帯をオソロにしたりストラップをオソロにしたのも今年に入ってからなので)。 でも、時折連絡が途絶えるのが不安で不安で仕方なくて…。普段はメール依存症ではないのですが、彼にまつわることになると私はとても携帯に依存してしまいます。それしかつなぎとめるものがないから、返事を急いで返してしまい、勉強にも集中できません。 よくネットや本にある男女で携帯やメールというツールの価値観が違う、とありますが、彼はかなりメールが好きというかまめな人なので、返事を返すのが面倒とかいうことはないようですが、でも寝る前のメールだったりがなくて、いきなり半日以上も返事がないととても情緒不安定になってしまって…食事も喉を通らなくなってしまうんです。 カレは私のことを大好きだと言ってくれるし、さびしい思いをさせてごめん、といつも言ってくれます。そのキモチには嘘がないと信じているつもりです。でも連絡が途絶えると本当に不安で…。 現に、今までは連絡が途絶えても必ず間間にメールをくれたのに、今日に限っては昨夜からまったくメールがなく(昨夜着信したのが22時が最後で、それ以降ずーっとありません…)、こんなことが今までになかったので彼の身になにかあったのかな、とまで考えてしまいます。 こんなときはどうリアクションを取ったらいいのでしょうか。 昨夜寝る前と今朝起きたときには、一応うかがうメールを入れたのですが…こんなに返信がないのは初めてで、凄く不安です。 なんだかつらつらと書いてしまってすみません。 もしよければアドバイス等お待ちしております。

  • 迷惑メールで困っています。

    困っています。 昨夜一晩で「迷惑メール」が27通も来ました。 数日前に携帯を新しくして、 その時から一日に10通以上の迷惑メールが来るようになったんです。 昨夜は電源を切っておいたのですが、今朝受信したら27通ありました。 本当は事情があって携帯の電源は切りたくないのですが・・・。 知人と一緒に携帯を変えたんですが、彼の処には1通も来ないみたいです。 私も、これまでは一通も来ていませんでした。 これって、私が狙われているんでしょうか? 携帯で「アドレスを指定して受信拒否」ができるんですが こんなに多くては拒否できません(涙) 何か迷惑メールを避ける方法があればおしえてください。 一応アドレスは複雑っぽいものにしてあります。ドコモです。 よろしくお願いします。

  • 男心を聞きたいです。

    最近、職場で一緒になった人がいます。本当にまじめで誠実な方で、そういう人柄にだんだん惹かれていきました。 そんな時。あちらから「気軽にメールちょうだい」と携帯メールを教えてくれて、それ以降何度かメールをやりとりしていて、丁寧に返信してくれます(わたしが送る方が多いです)。 私の仕事ぶりが好きだって書いてくれたこともありました。 私がちょっとした悩みのメールを書いたところ、その日遅くに、メールにその人の電話番号が書いてあり、「返信遅くなってごめんね。起きてたら電話をちょうだい」と。翌朝から大事なお仕事があったのに。 これらの行動で、もしかしたら好意を持ってくれているのかなぁって思うこともあったのですが、単なる優しいだけの人かもしれませんよねぇ?好きだったら、メールを自分から送ってくれたり、御飯に誘ってくれたり(その人の友人から、その人も誘って3人で食べに行こうとは言われましたが)するものですよねぇ?わたしも積極的にいきたいけど、職場の人だから慎重になります・・・。 男の人って、気持ちがない人に対しても、そんなに優しい行動ができるものなんでしょうか。よくわからなくて悩む日々です・・・。

  • 最近母が、不倫してることが分かりました。

    最近母が、不倫してることが分かりました。 母と私は一緒に携帯を使っています。 母はよく、GREEをしていて、色んな人とメールをしていました。 母は、夜遅くまでGREEをやっており、携帯を閉じないまま寝てることがしょっちゅうありました。 私が携帯を使おうとしたら 「○○愛してるよ」 ○○は母の名前です。 私は不思議に思い、してはいけないことだと分かっていましたが、受信箱や送信箱を見ました。 そこには、男の人とのメールのやりとりがありました。 しかも、母と男の人は実際に会ったらしいです。 メールに「今日は楽しかったよ。ありがとう!」とありました…。 私は、思い切って母に聞いてみました。 「今日男の人と会ったんだよね?」 と言ってみましたが… 「会うわけないでしょ!」 と笑いながら否定されました。 次の朝にメールを見てみたら、メールが全て消されていました。 私は、メールを見せれば良かったなと後悔しました…。 今日も見てみました、今日も無いんだろうなと思いましたが、数件残ってありました。 その内容が 母「いいよ!○○は □□の 彼女だよ!□□こそ こんな 年上の 女で いいの?」 男「うん!○○の事が好きだから!同居しない?」 というメールがありました。 その後のメールはありませんでした。 私は本当にショックでした…。 私は母の事が大好きでした、けれども今じゃ、汚い人間としか見えません…。 今日は、母と話をしていません。 父に話たら、大事になりかねないです。 他に相談出来る相手がいません…。 私はいったいどうしたらいいですか? 長文、乱文失礼しました。 誤字がありましたらすみません!