• ベストアンサー

青空フリーパス

JR東海の青空フリーパスはシルバーウィークでも使えるのでしょうか? 500系の写真を浜松に撮りに行くため、二川まで使いたいのですが・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS-
回答No.1

こんばんは。 こちらでも質問されていたのですね。 青空フリーパスは、土日休日及び年末年始(12月31日~1月3日)に使用できるきっぷになります。 ですので、シルバーウィーク中の日でも問題無く使用できます。 御安心ください。

aressya
質問者

お礼

ありがとうございます。 22、23が楽しみです。