アランフェス協奏曲について

このQ&Aのポイント
  • アランフェス協奏曲(第二?)~G戦場のマリア~アヴェマリア~ペールギュント組曲~メヌエット~アルハンブラ宮殿の思い出という曲目で、1987年~1989年頃にレコードで録音されたものです。
  • アランフェス協奏曲と他の曲がシンセサイザーのような音で繋がっており、中学生の時の音楽の先生が録音してくれたものです。
  • CDでの復刻は見つかっておらず、ネットで探しても同じ音源が見つからないため、情報をお持ちの方がいれば教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

アランフェス協奏曲について

中学生の時の音楽の先生が録音してくれたテープが出てきたのですが聴いている途中で切れてしまいちゃんと聴きたいと思いこちらに質問させて頂きました。分かっていることは ・曲目(アランフェス協奏曲(第二?)~G戦場のマリア~アヴェマリア~ペールギュント組曲~メヌエット~アルハンブラ宮殿の思い出)全てシンセサイザーの様な音で繋がった1つの曲みたいでした。 ・録音してもらったのは1987年~1989年頃です。音楽の時間に聞いたレコードだったと思います。 出来ればCDで復刻されているとうれしいのですが・・・ネットでいろいろ聴いてみたのですがどうにも同じ音のものが見つけれません。ご存知の方いらしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tjhiroko
回答No.1

お書きになった曲が連続して入っているのはこちらのCDのようです。 http://music.yahoo.co.jp/shop/c/10/ktcm1117 こちらで試聴できます。 http://paranoids.sakura.ne.jp/youtube/video/0rLkCjyOmfQ

ritoru4
質問者

お礼

こちらで間違いないです!!こんなに早く回答頂けてうれしいです。早速購入したいと思います。ありがとうございました。